585601820
  1. 68RT
  2. 44RT
  3. 18RT
  4. 17RT
  5. 16RT
  6. 14RT
  7. 14RT
  8. 12RT
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

田中秀太コーチ、原口の三塁守備について「真面目に取り組んでくれているし、最初始めたレベルからしたら、着実に上手くなっている」

LINEで送る 7コメント

▼阪神・田中秀太2軍内野守備コーチ (原口の三塁守備について)「これまでのキャッチャーで打てばいい、代打で打てばいいって感覚では無いんで、やっぱり守って走れなきゃというのは本人が一番分かっている。そういう所も含めて真面目に取り組んでくれているし、最初始めたレベルからしたら、着実に上手くなっていると思います」・・・・・



B09B4YDHDL

原口がんばれ!

みんなのコメント
7コメント views
  1. 複数箇所守備出来る方が出場機会増えるからね。
    野手は打つだけじゃないから。
    自分が監督だったら、どんな選手をベンチに入れたいか。
    二遊と外野守れて、走塁チームNo.1の海くんは、開幕一軍ほぼ確定ゆえの安芸キャンプだろうし。

    • 守れて走れても打てない選手が多いのがもどかしい

      • 守備、走塁がさほどで、ほぼ打力の選手が打撃不調になると厳しいですけどね。
        守備、走塁には、ほぼスランプは無いと言われているわけだし。

    • 沖縄と安芸で離れている上、コロナ禍で選手の入れ替えもほぼ出来ない。
      練習試合も始まり、怪我の離脱等、不測の事態に備えて、陽川二塁、植田三塁なんかもしてましたね。

  2. グッチ昨日は二盗成功してたそうで良かった!

  3. まさにここに立つためにやね

  4. 情報ありがとうございます‼️嬉しいです。頑張って下さい‼️

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298