583839342
  1. 68RT
  2. 44RT
  3. 18RT
  4. 17RT
  5. 16RT
  6. 16RT
  7. 15RT
  8. 15RT
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

【デスノック】佐藤輝「しんどかった。(大山さんは)もう、すごい体力があるなとあらためて思いました」

LINEで送る 10コメント

佐藤輝はトータル233球で31失策。大山は15分長く受け、258球で10失策。佐藤輝は「しんどかった。(大山さんは)もう、すごい体力があるなとあらためて思いました」とプロ6年目の先輩のすごさを間近で実感。大山は「メンタル面も鍛えられる。すごく大事な練習」と振り返った。 ・・・・・



B09MRVMSLY

しんどい!

みんなのコメント
10コメント views
  1. これ、さっきまで見てたけど、大山が最後までホントに一生懸命手を抜かずに取り組んでて、彼の真面目さがにじみ出てた。

    サトテルにも素晴らしい見本になっていたように思えて、改めて感心しました。

    • 手を抜かないだけでなくスタッフさんにも丁寧に対応してて、体力も野球に対する姿勢も両方持ってるよなと改めて感じたよ
      野球人の鑑やよな

  2. そら、そうよ

  3. テルちゃん、一緒に走ろうか?

    • 宇宙力養いまっせ

  4. これがデスノックです。

  5. 大山くんの練習後のコメント
    「もちろん体力的にはキツいノックですけど、一年間戦い抜くことはもっとキツいことなので。それを経験している自分からすれば、あれはやり切らないといけないメニューだった」

    佐藤くんはサードで出たいと公言していますが、今の自分に足りないところを突きつけられたのではないですかね。手本となる良き先輩がいてくれことは幸せなことですよ。

  6. かっこええわ、大山くん。

  7. これでも「サードも4番も佐藤輝だ」と言うOB・マスコミ・ファンの多いこと…。
    前から思ってたけど佐藤への評価には当人の現状をすっ飛ばした期待込みの加点が、逆に大山への評価には不調時のイメージによる減点が、それぞれあまりにも入りすぎてる気がする。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298