314562723
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

原口「数多く守備機会を経験して、よくしていきたいなと思います」

LINEで送る 12コメント


原口がんばれ!

4583113862

みんなのコメント
12コメント views
  1. 昨日も書いたけど「挑戦することで強くなれる」・・・また一回り強く大きくなれると思ってグッチを応援しています!

  2. そつなくこなしてるしグラブさばきも上手いと好評

  3. 努力に裏打ちされたバッティングの才能、魅力〰️守備でも努力を積み重ねて、花開きますように‼️ずっと応援しています‼️

  4. 主戦捕手で出て.299 HR11本の選手が、何の巡り合わせか内野も外野も練習してガンの定期検査もして…と負担が大きいし、練習し過ぎで体は大丈夫なのかと心配だが、やると決めたらやり切るところが凄いし、こういうところが多くの選手やファンにリスペクトされるのだと思う。
    この頑張る姿勢と実力を首脳陣だけでなく来季の監督もどこかで見ていてほしい。

  5. 本日は3番レフトです

    • サードも守って守備機会ありましたね
      無難にできてたようですね

  6. 頑張って‼️

  7. でかい保守姿もまた見たいけど
    どこでも応援するよ!

    • 大柄なグッチの捕手姿はカッコイイですよね

  8. 記者さんのSNSによるとグッチが二盗成功と書いてる
    外野の練習で体のキレが良くなったのか?
    守備と共に軽快さが出てきてるようで猛練習の賜物やなあ

  9. 皆が皆、走攻守万能って訳ではないし、足りないところを補うより良いところを伸ばすような監督に来季は来てほしい。
    原口の持ち味を理解してくれて伸ばせるような首脳陣との出会いを期待している。
    打てる選手にはストレスなく守れるポジションに専念させて気分良く打ちまくれるようになればいい。今はどの選手も守備のストレスが多過ぎて打撃に悪影響があると思う。
    打てない捕手ほど捕手だけに専念できるって、考えてみればおかしな話やな。専念させてもらってるなら軽く.299を超えてみろと歯痒い。

    • 落合さんあたりに来てもらいたいねえ。幼稚な虎メダルなんか速攻止めさせて精神的に成熟した闘う大人のチームをつくってくれそう。あと頭を使わない選手は使わなさそう。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298