59853366
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

平田2軍監督、井上について「ちょっと(左)膝に違和感。疲れが溜まって。昨日からちょっと重いというか、そういうのがあったんで、今日は大事を取って」

LINEで送る 9コメント

 2軍初の対外試合を欠場した阪神・井上について、平田2軍監督は「ちょっと(左)膝に違和感。疲れが溜まって。昨日からちょっと重いというか、そういうのがあったんで、今日は大事を取って」と・・・・・



B09B4V22HJ

お大事に…

みんなのコメント
9コメント views
  1. ってか去年より体大きくなってるけど、膝に影響しないんかなぁ。

  2. 大事に至りませんように!

  3. 期待が大きいだけに落胆もデカいわ。

    キャンプも完走できん体質じゃあ厳しいな。。

  4. 期待はしてるんだけど階段から落とされた
    あの1件以来スペ体質が出てきちゃったなあ。克服して欲しいなあ

  5. スペ体質のスペはゲームのスペランカーから来てるってみんな知ってた?

  6. さあここからって場面に必ず故障再発
    何とか悪い運気を変えられないものか…
    もちろん意識してるだろうけど、普段から人の2倍のケアが必要かも?

  7. 一塁へ全力疾走できないとな〜。とにかく軽傷でありますように!

  8. 豊田がかなり良さそうですね。
    もしかすると広島の長野選手のような活躍ができるかも…。

  9. 井上選手は立派な体格と裏腹に故障の怖さが付いて回るので、故障しない身体作りに取り組んだ方が良いと思う。
    大山選手、佐藤選手と猛虎打線の中軸を担ってほしい。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298