59411914
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

阪神原口文仁、今季から内野手登録「両方対応できるよう」左翼で打球さばき、投内連係で三塁守る【ニッカン】

LINEで送る 5コメント


グッチ頑張れ!

4583113862

みんなのコメント
5コメント views
  1. 原口が元気に活躍してくれればうれしい!
    今年は試合でたくさん見れますように。

  2. どこまでも、原口選手を応援していきます‼️頑張って下さい‼️

  3. 投内連係で両手上げて「ここだよ!」って感じでアピールして捕球する姿見てると、捕手でも内野手でも所作が同じような雰囲気で、グッチは変わらんなーと好感を持った。
    捕手の時は「そこに球が飛ぶよ」と内野手にコッソリ教えたり、内野手の時は「ここへ投げろ」っていう所作が仲間を思いやってて、ちゃんとチームプレーと意識できる。
    何もアピールしなくてもええんやろけど、ちゃんとしてあげるのが温かい雰囲気があって、そういうのって見てるファンにも一緒にやってる野手にも伝わるものがある。

  4. 平田監督談
    「動きいいんだよね。ベースランニングから、やっぱり仕上げてきてるよな。原口にしても陽川にしても。外野誰やこれ、こんな外野手いたかなと思ったら原口や」

    工藤外野守備走塁コーチ談
    「すごく意欲的で見本になる選手。若い選手にも見習ってほしい部分が多い」

  5. 内外野の経験は絶対無駄にはなりません。
    来年以降は首脳陣もガラッと変わるのでどうなるかわかりませんが、運が開けるように祈るばかりです。
    苦労に耐え辛抱し努力してきた原口選手が報われないはずがない!

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298