59411914
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

矢野監督「いろんな賛否両論、いろんな意見があることも想像して、それでも伝えさせてもらった中でね」「良い伝統をつくるのを目指して」

LINEで送る 8コメント


良い伝統!

B094X4C5CC

みんなのコメント
8コメント views
  1. くだらん一部のファンやしょうもない記事に負けるな❗✨

    • くだらん一部のファンって?

  2. 結果が悪ければ矢野のせいだとマスコミから叩かれるのは本人も承知の上だろう。だが優勝したらあの発表で阪神が変わったと言われるのも間違いない。個人的にはどういう結果だろうと辞めるつもりなんだったらシーズンが始まる前に公表するのが正解だったと思う。長年阪神を見てきて、この手の話が正式発表前に洩れないとは考えられないんだよね。絶対シーズン中に下世話なマスコミがすっぱ抜いてペナントレースの邪魔をしてただろうから。

  3. 批判覚悟だけど
    矢野監督は頑張ってると思うし今年で辞めるのは残念だけど
    コーチ陣が一掃するのは大賛成
    チームを強くするのはコーチの力が1番大事
    個人的には阪神のコーチ陣は良いと思わない

    • コーチだけでそこまで劇的に変わるかね?

  4. 矢野さんも覚悟あって公表したのだからチーム内もフロントも納得しているはず。
    矢野さんは間違ったとかすてに次の監督は誰がいいとか言いながら叫んでる外野の方が情けない。

    • それな
      まずは今シーズンしっかり応援しよーや📣

  5. まずは1試合1試合勝ち抜いて行きましょう❗しっかり応援致します❗

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298