65975551
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

パイレーツ筒香、和歌山に球場建設「内外野に天然芝を張って子どもたちが思い切ってボールを追いかけられるように」

LINEで送る 12コメント




すごい!

4163909362

みんなのコメント
12コメント views
  1. まじ?さすがつっつやることがでかい
    言うだけじゃなくてお金出すのはすごい

    • 平常運転お☆
      堺ビッグボーイズの支援からずっと、やっていることは変わらないよ。
      球場は形あるものだから世間がビックリしただけ。

  2. ツッツもラミちゃんも夢一直線だお☆

  3. 和歌山県出身者です
    心からお礼申し上げます!
    子供たちに大きな夢がプレゼントされましたね😊

    • 橋本ええとこやもんねー。
      桃も美味しいし。
      球場できたら眺めに行こ

  4. 球場は形あるもの、ずっと残るもの、皆が使えるもの…
    それこそ自分がいなくなったとしても何十年も残り
    皆がそこを利用してくれる…
    気持ちのこもった素晴らしい財産ですね

  5. 今から10年ほど前のこと、長男がお世話になっていた少年野球クラブの監督さんが筒香選手の遠縁?の方で、「今度Denaに入団する筒香はほんまに凄い奴で、あいつはきっとメジャーに行く奴や」と絶賛していたのに、保護者は全く監督さんの話を信用していませんでした。監督、ごめんなさい🙏

  6. ええやっちゃな

  7. 球場つくるのも大変だけど、維持していくのも大変ですよね。それをやっていこうという覚悟が凄いと思います!

  8. 有言実行、カッコ良すぎるやろ

  9. 和製フェルナンド・ロドニーなんだお☆
    メジャーで活躍して去年からメキシカンリーグにいる44歳。
    オフは故郷ドミニカで子ども達と野球したり遊んで、自分で球場作って。

    ドミニカはプロアマ規定がないので、身近にふれあうことができるの。
    ロドニーの夢は、野球を楽しんだ子の中から良い選手が生まれる未来。
    ツッツの夢も叶うといいなぁ。

  10. 筒香が現役野球選手の起業家と考えれば、不思議な話やない。
    24歳で小学生チーム立ち上げたんよね。
    4番キャプテンやが年俸5000万に満たない選手が、それまでに準備してたことに驚いた。
    そこから国内外のこどもの指導環境を訪ねて、見識深めてからスーパーバイザーなってステップアップしとるよね。

    若くて計画性のある経営者なんよ。
    マスコミは金額やでかい物作ることに目を向けてるけど、筒香の起業マインドを掘り下げて取材して欲しい。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298