316309860
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

阪神「サイン盗み騒動」再燃させた金村義明氏の爆弾発言、番組が謝罪 「特定選手の名誉傷つける」【J-CASTニュース】

LINEで送る 35コメント


番組が謝罪!

B07B8QGCZF

みんなのコメント
35コメント views
  1. おい!

  2. 言いたい放題・言ったもん勝ちの悪しき習慣が、いい加減にこれで少しは変わってほしい。
    黙っていたら「図星だから言い返せないんだ」と言われ、反論・抗議したら「図星だから過剰反応してるんだ」と言われる。どっちみちアンチからはネチネチと因縁をつけられ続ける、だったら毅然と抗議すべきでしょう、少なくとも言われっぱなしよりはずっとマシです。
    流言飛語が昔の何万倍もの速度で広がり、事実とすり替わって延々ベッタリつきまとってくる「ポスト真実」のネット時代に「沈黙は金なり」なんて言ってられません。球団の対応は正しいと思います。

    • 言いたい放題、言ったもん勝ち
      一部の阪神OBも…

    • 「図星だから過剰反応している」って人には「あなたはある事ない事を言われても反論しないんですか?私には無理だなぁ」って返せば良いんですよね

  3. アナウンサーが謝罪。
    金村氏本人は半笑いで、今日で最終回ですか?
    結局はっきり否定せず。
    サンズの潔白は証明してもらえてない。
    モヤモヤします。

    • 本当に最終回にして欲しいわぁ!

  4. 阪神が強いと異様に持ち上げ、弱くなると異様に叩き、OBでもないのにやたら阪神に乗っかり無責任なことばかり言う、ただただ不愉快。

  5. まさか謝罪して「はい終わり」じゃないよね?喉元過ぎればなんとやらにならないことを祈ってる

  6. いい加減にしろや!金村

  7. 金村はもう阪神に関わらないでほしい

    • とりあえず関西での阪神関連には一切出禁でお願いします。(関西出たら仕事無いやろうけど)
      阪神とは縁もゆかりも無いくせに阪神のお陰で今まで稼がせて貰っとって…
      関西人やからってなぁなぁで来れたのかもしれんけどもうさすがに無理やろね。
      阪神ファン舐めんなよ!って感じやわ。

  8. 今後、永久に出禁で。

  9. 金村義明いらんコト言い過ぎ信用できないよ!

  10. この人は憶測決めつけで言うから腹立つわ
    金村はサンズに直接謝罪するべき!

  11. ええ大人が何で自分でケツ拭かんかな~。金村さんのしゃべくり好きやったんやけどな。ちょっとな~。

  12. 番組名をそのまま金村に向けて言いたいね。
    金村!ええ加減にせえ!

  13. もう金村の解説は聴かないでいいね。ただでさえABCラジオに
    負けてるのにもうMBSは藪さん以外まともな解説いないね

  14. 公の場での発言には責任が伴うんやで。
    良い大人が又聞きや噂レベルで特定個人を貶すのはアカンわ。

    • 最低やね金村義明さん

  15. 金村は横田がガン闘病でキャンプ離脱した時にも知りもしないのに「メンタルの問題」とか「こんなんで休んでたらダメ」とか適当な事を吹聴してた最低の人間。

  16. この人ほんま嫌い

  17. このときもアシスタントがそういう噂は耳にしてとかなんとかって言ったんやろ?
    それもまた問題発言やないか
    こんな番組にスポンサードしてる企業も企業や

    • そう言う噂も…金村が日頃から言ってたんじゃないか?

  18. 横田の件、藤浪の件、そして今回。
    もう問答無用でスリーアウトでしょう。退場❕

  19. これからは金村が出演してるラジオもテレビも一切視聴しません!

  20. 金村義明さんもう阪神の話しは辞めて下さい!おそらく来季は阪神関係の仕事は少ないと思うし阪神ファンとしてはOBでもないのに阪神の話しは辞めてください!

  21. 金村こそ裏で悪いことやってんじゃねえのか?

  22. この方の検証が一番しっくりきます。
    このページのおがけで胸張ってやってないと言えます。

    https://note.com/mymen_can/n/n127f32734540

  23. 金村義明さんもう来季は阪神の仕事はないよ!

  24. 「特定の選手」だけじゃなく
    選手や球団やファンまでをも愚弄してる

  25. どんなつもりか知りませんが、ご自分のお金稼ぎで憶測だらけ、根拠の無い話は二度としないで欲しいです👐

  26. 金村さんは言わずもがな、でもMBSは同罪。

    球団事務所まで行って謝罪って、じゃ何で金村さんにはきちんと謝罪させないの?
    擁護してる様にしか見えないし、何が「タイガース応援宣言」だ。

    阪急阪神HD、阪神球団、タイガースファン全方向でバカにしてるとしか思えない。

    関西にいるのに、阪急阪神HDに証拠もなく楯突くって、どれだけアホな放送局なんだ?

  27. この人は野球評論家の仕事を始めた時には12球団のキャンプを取材して回り、その上で2003年の阪神優勝を当てたりもしてたんですけどねぇ

    ここまで落ちるなんて残念だわ

  28. ことあるたびに「圧力がかかった!」と被害者ヅラするんだろうな。

  29. 正直、マスコミでも毎日、朝日は隠蔽、捏造、でっち上げばかりで全く信用できひん報道機関やけど、野球界でこんな事が起こるなは残念やわ!

    多くの方は仕事後の楽しみやし、将来野球選手になりたいと夢みる少年達の為にも、球団に謝罪しないといけないような発信はやめて頂きたいですね

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298