59459784
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

高橋遥人、退寮「帰ったら人がいる感じだったので、寂しく感じる」家具の組み立てに5、6時間かかり悪戦苦闘中

LINEで送る 16コメント



料理がんばれ!

B015DIN6T0

みんなのコメント
16コメント views
  1. 😏

  2. とりあえずカレーでも作っておけ

  3. 寮って年齢制限あるのかな?
    遥人、なんか頼りないイメージだから、
    ご飯大丈夫かな?とか心配してしまう。

    • 年齢じゃなくて、高卒入団者は○年、大卒入団者は●年って感じ

  4. 呼んでくれたらいつでも行くよ♪

    • ハルト母「しっかり者の才木さん、息子をお願いします」

  5. なんとなく1月になってもやらなさそう笑

  6. 家具の組み立てって一人でやるとめっちゃ大変やわ。説明読みながらやんねんけど、説明書の所要時間でできた試しがない。

  7. 井川みたいに寮に居続けたら、ダメなんかなぁ😭 外に出ると色んな誘惑があって心配やわぁ 天使みたいな人やから😅

    • 定員が有るのかも知れませんが、絶対出なければいけない理由がなければ、健康管理もありますし、本人の希望で住めたら良いのにな、と思いました。

  8. 退寮からの同棲も多いよな

  9. 選手は何よりの財産やから、寮は食事、設備、トレーニング室等、球界最高レベルにしてほしい(阪神の寮、最高なんか普通なのか、知らないけど😅)

  10. 赤星さんが槙原さんのYouTubeで管理栄養士さんに家に来てもらい作ってもらってたと言ってました。よほど料理好きか彼女でもいないと栄養面、心配ですね。遥人くん、自分から退寮したのかなあ???

  11. 暗い部屋に帰るのも慣れたらどうってことない

  12. 肉の焼き方教えるばい

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298