316872913
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

「”あかん阪神優勝してまう”をどう思いましたか」矢野監督「全然気にしてないしめちゃめちゃありがたいですよね」

LINEで送る 18コメント









あかん阪神優勝してまう















みんなのコメント
18コメント views
  1. まぁそらポジティブに物事考えはる人やからそう言うよね。
    ファンはそうはいかんのですよ…
    でもきっと選手もファンもそこについて行かないとあかんのでしょうね。
    ヤクルトが絶対大丈夫を掲げてから快進撃を続けたのを見るにつけ、フラグなんて言うてるうちはダメなのかもしれない。
    でも小心者の自分にはなかなかハードル高いですわぁ笑

    • あれ(絶対大丈夫)も、阪神なら絶対に批判されるだろうなと思って見てました…。
      他球団ならスルーされるパフォーマンスでも、ここではいちいち文句言われる。悲しいけど12球団、平等じゃないんだよなと。

  2. 本心な気もするけども、テレビ出演してる以上否定しにくいだろうし
    言質を取っただけに思えますわ
    ほっときゃいいっていう人もいるけど
    やっぱこういうので煽られたらぐぬぬってなるんだよねぇ

  3. 正直にアホやったと言えば良いのにまだ前半やぞと!ファンでも嫌がってるのに釘をさしておかないと!

  4. こんなの、本当は嫌でしたとか、早すぎるやろ!とか、
    言いにくいよね。
    芸人なら、それで笑いにするのかもだけど。

  5. 本人達を目の前にして、そう言うしかなかったんや😓

  6. 「いや、ワイも優勝できる思てましたわ。まさかV逸するとはww」

    なんて言わらへんやろ

  7. 元ABCの解説者だぞ。おは朝にもずっと出てたのに。監督辞めた後はABC復帰して仕事仲間になるだろうし文句なんか言える訳ないのに聞く方が卑怯。

  8. 「あかん○○してしまう」みたいな煽り方のタイトルはどうかとも思うけど、応援特番そのものは決して悪くはないし、監督も嬉しかったと思うよ。
    普段、暴言やら誹謗中傷を受けていると、より一層そう思うものだしね…。

    • 応援特番とは思わなかったけどな

      • ほんまそれ。
        優勝街道突っ走ってたからそれに乗っかったって感じが拭えなかった。

        応援団長さんに対しては、ほんまに阪神ファンなん?ってずっと思ってた。

        優勝特番は決まってからして欲しいです

  9. 番組製作側の感覚が古いと思う
    芸能もスポーツも同じノリは今時ちょっと理解されにくい

    • スポーツ言うてもプロ野球は興行だからねぇ・・・

  10. こういう番組に対して自分が試合する訳でもないのにファンがマイナス思考になるのが勿体無い
    一緒になって盛り上がればいいだけの話
    阪神ファンは心配性の人が多いなと思う
    マイナス思考が足引っ張ってる

    • フラグだ!優勝できない!って心配だから憂いてるんじゃなくて
      これをつかって煽られたり馬鹿にされたりするのが嫌なんだよ

      • 「煽られたり馬鹿にされたりするのが嫌」といっても、そういう人間はこういったものがなくても煽ったり馬鹿にしてくると思うよ?

    • 一緒に盛り上がればいいには
      無理がある
      やたら声が大きくてハイなのは
      アナウンサーだけ
      ファンは覚めた目で観てたと思う

  11. そもそもネットでのネタをテレビが使うとロクな使い方しない。
    V脱したからじゃなく、番組中に「余計な事するな」的な反応があった以上は求められてないという事を出演者も制作側も認識すべき。

    しかも監督のフォローに対して「聞きましたか皆さん!」はアカンやろ。
    そういうノリが顰蹙買ってるって自覚出来ないのだろうか・・・。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298