316509484
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

鈴木翔太、現役引退を発表「寂しい気持ちもあり報告が少し遅くなりました」

LINEで送る 9コメント



お疲れさまでした

B078J54HHG

みんなのコメント
9コメント views
  1. お疲れさまでした。野球ではうまくいかなかったけど、第2の人生が素晴らしいものになることを願ってます。まだ若いからなんだってできる。

    • いや、プロ野球選手になれただけでも十分だからね!

  2. お疲れ様でした。縦縞の姿を甲子園のマウンドでもう少し見たかったけど残念です。
    これからは新しい場所で頑張ってください。

  3. あの頃、地元では聖隷クリストファーからプロ野球選手が出たと大騒ぎでした。浜松球場に阪神の応援に行った時も中日の翔太くんが好投し複雑気分だったのを思い返します。とってもいい素材を持っていてイケメンで阪神で花開くのを応援してましたが残念です。第二の人生を応援します。お疲れ様でした。

  4. ずっと野球やってきて、他の仕事就くの大変だろう。
    厳しい上下関係、規律、集団生活、厳しい練習、レギュラー争い…。
    野球選手、凄い根性あると思う。
    引退しても、SNS通して、近況知らせて欲しい。

  5. おつ

  6. 一度でもタテジマに袖を通したならもう阪神ファミリー

    ファンはずっと応援してるで

  7. 同郷で同世代の髙橋投手との絡みももっと見たかったな

  8. 中日時代に藤浪と投げ合ったことあったよね。
    その頃藤浪が体重増やせとか言われれて、でも鈴木選手がいい球投げるのを見て、投手は細くてもええんやなと思った。
    阪神に来てくれて嬉しかったんやけどな。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298