918896847
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

スアレス「監督、コーチ、スタッフ、私を信じてくれてありがとう。また、私を支えてくれたチームメート、たくさんのことを教えてくれたみんな、本当にありがとう」

LINEで送る 22コメント




スアちゃん!ありがとう!

B09KP9TCJS

みんなのコメント
22コメント views
  1. こちらこそありがとう!
    スアちゃんのことこれからも応援します!

  2. 丁寧なコメントに泣けてきました😭⤵️⤵️ 2年間、虎を支えてくれてありがとうございました。we will remember you forever!スアちゃんお元気で🙋

  3. いい夢見させてくれてありがとう!

  4. 思ったことはスアレス見たいに投打で圧倒的な数字を出す選手を複数人出さないと本当の強さは手に入らない!スアレス頑張れ!

  5. こちらこそ、です。
    ありがとうの5文字では言い表せないくらい助けてもらって夢を与えてもらって。
    やっぱり『ありがとう』かな?
    メジャーに行っても怪我には気をつけて活躍してください。

    元阪神タイガース、スアレス投手へ

    阪神ファンのYより

  6. 感謝、感謝しかありません。メジャーでも頑張って。応援してるよ。

  7. スアちゃん、本当にありがとう。
    ずーっと応援してる!!

  8. スワちゃん貴方は阪神の最強の守護神でした。他球団もスワちゃんが出たら、勝てない(そんなはやい球打てるかっと)阪神ファンとしては最高の守護神でした。
    日本からスワちゃんの活躍を応援してます。頑張れ!

    • とうとう最後まで名前を覚えてもらえなかった😭

  9. スアちゃんの試合前円陣声出し
    かっこよかったなー
    大事な精神をチームに残してくれたと思う

  10. 優勝して、胴上げ投手として送り出しかったにゃん

  11. オールドスタイルで気合いの入ったピッチング、大好きでした。阪神で投げてくれてありがとう❗️

  12. スアレス、ジョンソンによろしくね!
    来期はユニもパドレスに似てるし、阪神はパドレスの傘下かな?
    そう考えると、繋がってる気がして寂しくないような、、、

  13. メジャーでも活躍出来ることに期待したいですね。

  14. アメリカでも成功して、日本のタイガースから来た投手はこんなに凄いんだと、MLBに見せつけてほしい。
    ありがとうスアレス。PJとのリレー、楽しみにしています。

  15. 人生が二度あれば、阪神に残って投げ続けてくれたのかな…。
    でも残念ながら一度きり、そしてもう決して若くないですからね。
    寂しいけどこの先の幸運を願うばかりです。2年間本当にありがとう!

  16. いやいや、こちらこそありがとうやで。
    本来なら去年戻っててもおかしくなかったし。

    • 戻るもなにも、スアちゃんはMLB初挑戦でマイナー経験もないんやで
      アメリカ大陸に戻るという意味なら正しいかもしれんけど

  17. スアちゃん本当にありがとう
    大好きやで!

  18. インスタのメッセージ読んで泣きました😭😭😭

  19. 出会いがあれば別れもある。人生なんてそんなもんやね。
    少なくともスアちゃんにとって後悔しない決断をした事に、これからの野球人生にきっとプラスになると確信してる!
    だから さよならとは言いたくない。
    Good Luck! 健闘をいのる

  20. お人柄が素晴らしい👋😭

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298