915421181
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

高橋遥人、左肘手術を経て「日に日に良くなっています」「後半はスピードが出なくて、不安を抱えたままいた。」「今年よりは絶対良いというのはわかっている」

LINEで送る 11コメント

 左肘手術からの再起を期す阪神の高橋遥人投手(26)が25日、来季の完全復活を誓った。「今年よりは絶対良いというのはわかっている」。19日に大阪市内の病院でクリーニング手術を終えて退院し、すでに鳴尾浜球場で本格的なリハビリを開始。今季4勝に終わった期待のエース候補左腕が力強く復活ロードの歩みを進める。

 勝負のシーズンへ不安を取り除いた。左肘手術を経て本格的なリハビリを開始した高橋が、手術後初めて口を開いた。「日に日に良くなっています」。今季を総括し、来季にかける思いも激白した。

 「このクールから汗をかいていいと言われていて、動きを確認しながらという感じですね。手術して(中略)

(中略)

 「後半はスピードが出なくて、不安を抱えたままいた。ずっと(中略)

(中略)

 「ヤクルトにも打たれている。ストレートが(中略)

「(日本Sを見ても)全員真っすぐが強いというのは(中略)

「今年よりは絶対良いというのはわかっている」。スケール・・・・・









B0981WL7PF

みんなのコメント
11コメント views
  1. ずっと中学生かと思ってたけどもう26なんやねおっきくなったわ

  2. まぁ現実的には交流戦当たりの復帰、そこから投げ抹消くらいのプランで来年投げてくれたら、今までの彼からしても、大きな前進だと思う。
    本人はそれでは不満かもしれんけど、それをおさめるのも首脳陣の仕事やと思うよ

    キャリアを守る組織であって欲しい 球児が言うよに

  3. 来年は不安なく投げれるといいね。

  4. 二度目の対ヤクルトの登板の時、天王山だったと思うが、なぜかそれまでの遥人と違ってスピードが出ていなかった。いつもはストレート149km平均くらいだったが、その日は140km前後だったと思う。実際打たれてしまって、何故なんだろうと思っていたけど、合点がいった。でも、その次の試合からはまたスピードが戻っていたから、無理やりに投げていたんだな、と思う。しっかり休んで、また万全の遥人投手を見たいです。

  5. 遥人を故障なく投げてもらうには
    中10日で起用して行くだわな

    • 情けない現実やな
      大ベテラン扱いせなアカンのか

      まあ勝てる投手やから我慢するわ
      来年は怪我すなよ。

    • 先発の6人目として投げ抹消で、例えば西純と交代で投げさせれば
      よいのでは。その間に1人野手を登録できるし。

      いい状態で年間15試合くらい投げて、9勝3敗とか貯金作れたら上々。壊さず、うまく使うことが大事だと思う。

  6. 来年こそブイブイ言わしたる

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。




もっとアイコン



※コメントの反映に5分程度かかる場合があります。
※ファン同士、仲良くしましょう♪
※画像の反映は時間がかかります。


最新記事
21743298