55580916
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

阪神・原口は「とにかく向上心の強い男」 来季から野手転身も…“捕手クビ”の師匠が太鼓判【東スポ】

LINEで送る 13コメント


グッチ頑張れ!

4583113862

みんなのコメント
13コメント views
  1. 出場機会が増えるならファンとして大賛成です。不屈の闘志と精神で頑張ってくれると思います。

  2. 僕は原口選手が阪神に指名された時は嬉しかった
    これで10年以上捕手は安泰かと思った

  3. スタメンの選手でもないのに球場に行けば原口ユニを着ている観客がいかに多いことか

  4. 元西武、中日の和田さんの前例もあります。大いにアリだと思います。後は原口選手の気持ち次第かな…?

  5. 捕手からの転向はご本人も決断するに躊躇われたかと思いますしベテランの域に達してからの戸惑いもあるかもしれません、それを払拭して臨んでいる原口選手の姿勢には本当に頭が下がります。来季こそ原口の全てを魅せて甲子園で震わせてください!

  6. 心から応援する

    キャッチャー原口が見れんのは悲しいけどね。

  7. 長友さんの記事は心が温かくなります。
    「自分はもっと力になれるはず」…。原口の強い思いなのでしょう。

    https://www.sanspo.com/article/20211117-LQU6QY7VLRIRZFLIS7JFGF7PQU/

  8. 僕も元々はキャッチャー、でもチーム事情で外野手やったり代打でした。

  9. ワイは元ピッチャー

  10. 今でもキャッチャー姿が本当に似合うしカッコイイと思ってます。
    事情が変わればその姿をまたいつか見られるかもしれない。
    そのためにも今は野手としてしっかり結果を出せますように。
    やるべきことをやった後にやりたいことができるかもしれんし
    いつか捕手として蓄えた知識や技術が何らかの形で生きると思います。

  11. 今後ますます捕手としては出番は少ない、外野、一塁に勝機があると本人が決断したんでしょう。ええ。頑張ってほしいです。ええ。

  12. マスコミは野手転向の記事乱立、余程嬉しいんやな
    タイトルのつけ方も悪意に満ちてるわ
    いつも通りやな

    原口負けるな!
    他推しが思惑あって「原口のため」と言ってるが
    打てる捕手が抜けてホッとしてるのかもしれん

    チームのことを純粋に考えての決意を汚されてるようで腹立つが
    原口の真のファンは崇高な思いを尊重してる
    いつか良い指導者に出会えて報われるで

  13. 魅力ある中堅選手の貴重な時間を首脳陣が活用できていない。守備位置より調子の悪いスタメンを早めに入替えるべき。外国人選手はダブついてるし、守備が下手でやる気のないプレイにも大甘で偏ってる。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298