56315782
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

才木「最高ッス。本当に楽しかった。投げられて、やっぱ野球は楽しいなって感じでした」

LINEで送る 9コメント


最高ッス☆



【Weekly Tigers】~おかえりなさい才木投手~今週の阪神タイガース速報!(11月12~19日)#熱血タイガース党 – YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=sOclrB4dB5I

B07QZQ9FHR

みんなのコメント
9コメント views
  1. ムリしたらアカンで!待ってますヽ(´エ`)ノ

  2. ひろとの投げっぷりはかっこ良い❗来期は一軍で投げられたら良いですね😄

  3. お〜!これは楽しみ(≧∀≦)

  4. 支配下復帰待ってるよ!

  5. やっぱり高卒4年目くらいまでは先発なら投げ抹消で中10日くらいにしないと潰れるね。

    奥川みたいに10日空けるのがちょうどいいんちゃう?

    遠山さんも2年目あかんかったし、戸郷くんも今年終盤はイマイチやった。
    松坂大輔も一年目は間隔をあけてトレーニングをしながら実戦経験を積んでたならもっと長くやれてたと思う。

    及川も十分間隔空けて来年は投げさせてやってほしい。

  6. 球児さんからもアドバイスをいただけてありがたいっす!

  7. うんうん、遠くから見守ってるで。

  8. 投げ終えたあと坂本との会話でニッコニコ
    ヒットを打たれた原口に話しを聞きに行ったときもニッコニコ
    全身から投げられる喜びが溢れ出てたわ
    野球は楽しい、本当にそんな顔をしていました

  9. 「才木、再起登板」スポーツ新聞の見出し、楽しみですね。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298