314564475
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

木浪「今年の自分のいろいろなデータを見て、何がダメだったのかなどが分かった」

LINEで送る 10コメント


木浪がんばれ!

B07S6CCVTR

みんなのコメント
10コメント views
  1. ぶっちゃけデータで見なくても感覚的にヤバいぞ

    • あーそうっすか

  2. よく見るのはツーアウトランナー無し、初球をポップフライ。
    個人的にはハマスタで途中から出てきての連続エラーが痛かったと思う。

  3. セカンドの守備だけやったら糸原より使えるって分かっただけでも収穫やん。

  4. チームとしてデータミーティングを今秋から実施なの?
    それとも以前から実施していたミーティングに木浪が初参加したの?

    • 先日、島田が参加というニュースが出ていたから、おそらく選手個別で、本人、首脳陣、スコアラーなどでデータを分析するミーティングを、今秋から始めたということでしょう。
      こういうのはシーズン中にはできないからね。

  5. 92試合も出てたのか?そんなに出てるイメージなかったわ。

  6. 得点圏打率頑張ろ

  7. 守備力もそうやけど、長距離バッターではないので、もうちょっと粘ってほしい 器用なバッティングができるようになればヒットエンドラン、進塁打 狙い等できれば出場機会も増えると思う。今のまま、バット長くもってゆらゆらポンでは膝下にスライダー投げられて、三振の場面が多くてライバル達を超えるのはしんどい 頑張って、新人の頃の輝き取り戻してほしい アンチを黙らせて ほしいね

  8. 木浪がセカンド守れたら糸原を代打に回せるが

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298