65658154
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

藤浪、秋季練習でブルペン入り「来年しっかりローテで投げられるように」

LINEで送る 20コメント


藤浪がんばれ!

B09KPCKFGJ

みんなのコメント
20コメント views
  1. 今年こそは!…ってすっかり阪神そのものの象徴になってしまってる。

    藤浪も阪神も復活して頂点を掴め!

  2. 俺は藤浪にいつもいつまでも期待している。
    だってやっぱり力入れて投げる球は凄いんやもん。
    ここが腐らん限りは絶対復活の可能性あるよ。
    デッドボールがなんや!抜け球がなんや!
    煽ってくるのは単に藤浪復活したら面白くない人間やマスコミの嫌がらせなだけやん。
    自分を信じて勝てるピッチングをしてくれたらいいよ。
    頑張れ!

  3. 復活と言っていいほどまだ活躍してない。
    これからや!頑張れ

  4. ほんま来年こそ頼むわ

  5. 今季の実績で来季ほぼローテ確定の青柳、秋山、伊藤将、ガンケル、西勇。
    左先発枠を伺う及川(ハルトは体力的に投げ抹消で起用)にコンディション次第では外国人優先で起用のチェンが居て、下から西純、村上が迫ってきてる状態。
    チャンスはかなり少ないと思うけど、しっかり掴んで欲しいな。

  6. クローザー候補としても見てあげて。。

  7. 藤浪君の再生こそが優勝に繋がると信じております。頑張れ✊‼️

  8. 復活ではなく、覚醒を期待してる!!

  9. いい試合もあんねんから持続力よな

  10. 糸井と同じでシーズン終わってからと始まる前だけ注目!!では阪神の風物詩になるで ホンマに今度こそ頑張ってほしい

  11. CSを見ると活躍する投手は緩急と制球力の両方を身に付けている。
    藤浪はどちらかでも身に付けるべきと思う。

  12. もう自分をダル・マエケン・カーショウとかと同レベルと考えずに、斎藤佑樹みたいに泥まみれ、ボロボロになってもやるってぐらい思わないとこのまま終わる 目を覚ませ!! ローテ入りって中継ぎが嫌とか贅沢言える立場と違うのわかってほしい そこからやと思う

    • 藤浪が彼らと同レベルなんて思ってるかな?
      自分の置かれている立場がわからんくらい藤浪が鈍感だと思う?

      目を覚ませとか、なんなんだろう…

  13. 持続力。そう、それよ。
    少しでもよかったら次はこうしよああしよとすぐ変える。すぐ戻せるいうて。
    本人は器用なのやろうけど、外からは不器用に見える。うまくいったらしばらく同じフォームのまま投げてほしい。

  14. 取り敢えず一生懸命練習してな。

  15. とにかくコントロール頼むわ

  16. チームにエラーが出た時失点率の高い藤浪
    新庄が日ハム秋季キャンプで言うてたやん
    力んで良い事1つもないって
    2軍やブルペンはええ球行くやん
    そのまま出せて維持出来るメンタル
    持ってるもんはえげつないやから
    自分はメンタルだけや思ってる

    • 平田さんも2軍ですべきことはない言うてたもんな
      全ては1軍で修正出来るかどうかやと
      真面目で繊細ゆえなのか、動揺が出てしまい易いんやと思うけど
      未だに160キロも球速出るのに、それで1軍で投げれないのはほんまに勿体ない 誰でももってる速球ではないんやからね
      矢野さんも言ってたけど、野球を楽しんで出来るようになってくれたらと思うわ

  17. 先発ローテーションを若手中心に組んで、ベテランは谷間や中継ぎに回ってほしい。

  18. また厳しすぎると言われるが、もはやロマンかな。計算には入れられないでしょうね。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298