59867679
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

高寺、フェニックスL打率・522「1年間(通じて)この打率は無理ですけど、打率をしっかり残せるバッターになりたい」

LINEで送る 8コメント


29打数16安打!

B08VW2RB84

みんなのコメント
8コメント views
  1. バッティングはものすごいセンスを感じますよ。ほんとに一年目ですか?

  2. 代打でもいいからCSで見てみたいなあ。

  3. 本人もコメントしてるように守備や走塁はまだまだと自分で自分の事をしっかりわかってるからそのうち出てくるでしょう。焦らずじっくり平田さんのもとで力をつけてくれればいい。まだ19歳だし大学一年と同じなんだから。でも高卒で入ってくれて良かった。大学では一年生なんてこんなに濃い野球はできないだろうし。
    高寺は寡黙で貪欲にやる性格らしいので変に染まらずコツコツ成長していけばいい。

    • 「寡黙で貪欲にやる性格」
      鳥谷さんやん!!
      マジで期待してます!!

  4. スカウト有能!

  5. 高寺は打率も凄いがもっと凄いと思ったのが凡退しても簡単に終わらないってところかな。
    割とフルカウントまで粘ったりしてその場で対応しているのが高卒一年目らしくない非凡さがあると感じた。今日も違うタイプの投手から次々と対応してしまうのには驚きでしかない。これがドラフト7位でとれるのだから阪神のスカウト力はヤバすぎ。

  6. 高寺は信州の上田出身か。しかもあの真田幸村発祥の地である真田町出身と聞いてあの真田幸村とダブらせてしまう。
    地方の小大名が大阪でどデカい旋風をいずれ起こす…期待してるで。

  7. 高寺は、1軍内野競争に入ってええおーん

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298