59843594
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

原口「求められたところで結果を出すのが仕事だし、チームのためになれるようにいい準備をしていきたい」

LINEで送る 12コメント


原口がんばれ!

B08LKMJQGW

みんなのコメント
12コメント views
  1. 原口は1番で打数貰って欲しい

  2. シーズンの悔しさをCSでぶつけて結果が出ますように!

  3. 2019オールスターの再現が見たい

  4. 求められた打席で結果を残さなければならないのはかなりの精神力、集中力があると思って正座して観てます。
    今までもこれからもずっと応援しています!
    ぐっちの会心の笑顔が見られますように!!

    • 家族もつて、辛いな

  5. 数多く打席に立って、いい感覚を取り戻してください!

    今年「自分は阪神ファンというよりグッチファンなんだなぁ」と噛みしめていました。皆は沸いてるけど、グッチが何試合も出てないので、何だか置いてけぼり感がすごかった。
    CSでは存在感を見せつけてほしい。

    • その気持ち分かります。たとえチームが勝っても応援している選手が
      スタメンでなかったり、出たとしてもノーヒットだったら本当に悲しい。いっぽうでだからこそ活躍できたら大喜びするし、そのためにも
      応援し続けます!

  6. 原口の正捕手時の成績は捕手の中では一番良い
    捕手をしながら3割打てる選手
    使い続ければ成績残せる選手である
    いつか原口の真価を理解してくれる指揮官に巡り合ってほしい

    • ワイもそう思っとる

      • アタシもそう思ってる

    • 追いつかれて優勝逃した年、どんでんは責任とって辞めたけどな。責任とらず、また一年契約とは…潔くないやろ。
      レギュラーはお気に入り。代打までお気に入りや新人に…となると、脂が乗っている時期に活躍するチャンスをもらえない選手はどないしたらええねん。ベンチの置物にする気か。
      こんな起用法なら…断言するわ、来季も優勝は無理!

  7. 捕手で出さない、一塁で出すということだけでもモヤモヤするのに、外野まで練習させてるのは胸が痛い。本人が志願してるにしても、外野で出すとは思えない。本人は捕手でやりたいのに決まってる。

    どの選手も何でも屋にしたいのか。ユーティリティーばかり増やしたいのは用兵術が下手だからやろ。こんなことではチームの失策数は改善しない。

    坂本のリードは良いと思うが、更に良い捕手をなぜ使わないかな。
    投手の調子いい時だけでなく悪い時にも配球で何とか粘らせる。球数少なくリードして先発を長く引っ張らせる。完封をいくつもやってきた。そうなれば中継ぎも疲弊しない。
    リードの良い捕手を起用すれば、チームに良い循環が生まれるのに、何を意地になって頑なに使わないのかわからん。
    一流は一流にしか理解できない、見抜けないのか。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298