58770965
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

サンズ「上手くいかなかった分、ここでしっかりと調整をしてクライマックスに向けて準備をしたい」

LINEで送る 20コメント


サンズ頑張れ!

B09B4TZNP5

みんなのコメント
20コメント views
  1. 素人の俺が言うのも、おこがましいけど、実力はあるから調整さえしっかり出来ればまた活躍できるよ!

  2. メンタル面をちょっと心配してたんやけど大丈夫そうやね
    CSでハッピーハンズ楽しみにしてるよ!

  3. CS突破するにはサンズの力が絶対必要

    • サンズ使って欲しいなー
      矢野監督お願いします!

  4. ジェリーよ
    モチベーション下がってなくて安心した

    ジェフリーが絶不調だけにCSを
    勝ち抜く為にはジェフリーの力が不可欠よ

  5. CSで活躍してほしい!頼むぞ!

  6. サンズ頼みます!CS突破のカギになると思いますのでベストな状態で上がってきてほしい!

  7. 腐らずにしっかり準備してくれる助っ人を無下にしないでよ球団さん……!!

  8. 前半チーム絶好調時はサンズがポイントゲッターとしてすごく機能してくれてたからなぁ
    CS以降サンズが活躍してくれれば得点力が飛躍的に上がること間違いなし!

  9. シーズン終盤にチームに貢献できなくて
    ホンマごめんやで🙏

  10. サンちゃんはいつもベンチを盛り上げてくれたりファンを楽しませてくれたり、練習の後は進んでトンボがけしたりしてる。
    サンちゃんの日々の行いが報われて、CSでは大活躍してくれるといいな😊

  11. サンズに限らず海外からやって来る助っ人選手はよりチームのために!
    を持ってると思う。それだけに特に得点力不足が強く言われた
    シーズン後半戦に活躍できなくて無念を感じてるでしょう。
    その無念さがCSでの爆発力にきっとなる。応援してます!

  12. 開幕オーダーで行って欲しい!

  13. いやほんとにあなたの勝負強い、返す打撃が必要なのよ。

  14. サンちゃん待ってるよ!
    それと平田勝男二軍監督にも感謝やね

  15. サンちゃん待ってるよ♪一緒にハッピーハンズ出来ますように🙏

  16. サンちゃんは家族と一緒に来日してるしもっとやれると思うんやけどなぁ
    去年研究されてるなら今年の春先あんな打てる理由が謎やし
    純粋に年齢からくる体力低下ならすごく悲しい

    • 8月か9月に家族がアメリカに戻ってから調子が落ちた気がする。

  17. 腐ってない。若手と一緒に調整できる精神力がすごい。

    努力が報われて欲しい。

  18. 実際に上がってくる為には、やっぱり助っ人の誰かを落とさないといけないんですよね?

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298