316267634
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

北條史也「本当に悔しいです」左関節鏡下肩関節唇形成術終え退院

LINEで送る 11コメント

 阪神は24日、北條史也内野手(27)が大阪市内の病院で「左関節鏡下肩関節唇形成術」を終え、同日に退院したことを発表した。

 18日のみやざきフェニックス・リーグのDeNA戦で一、二塁間の打球に飛びついた際に痛めて負傷交代。9月15日のウエスタン・リーグのソフトバンク戦でも左肩を亜脱臼していた。

 北條は球団を通じて「この大事な時期に怪我をしてしまい、チームに貢献することができずに本当に悔しいです。また、全力でプレーしている姿を皆さんに見てもらえるよう・・・・・



><



北條史也選手について|球団ニュース|ニュース|阪神タイガース公式サイト
https://hanshintigers.jp/news/topics/info_7681.html


B09B4VGH86

みんなのコメント
11コメント views
  1. 焦らずしっかり治してや😢
    今は苦しいし悔しいけど
    必ず北條くんの糧になると信じてます!

  2. 手術するのも不安だったと思うけど怪我の心配を常にしながら試合に出るよりもいいんじゃないかと思います。
    リハビリをしっかりして来シーズン頑張って欲しいです。

  3. この悔しさをバネに来期は大爆発してください❗焦りはダメですよ🆖

  4. いつまでも、どんな状況でも応援しとるで!!

  5. 待ってる、焦らんとしっかり治してね。
    来季の活躍を期待してるよ!!

  6. 北條、復帰期待してるよ!

  7. 貴重な右の内野手だし、チャンスあるよ!

  8. ジョー!我慢やで。
    この先、きっと光り輝く未来があるよ。

  9. 手術してしっかり来季に備えて
    欲しいですね

  10. 人生は長いからね
    脱臼を常に心配しながら生きるより良いと思う
    しっかり治してまた頑張ろう!

  11. 皆さん書いてらっしゃるように、焦らず治療に専念してください。あかん泣いてしまう…しっかり治して戻ってくるの待ってます!

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298