309815534
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

島田「僕たちの力では、勝ちきれないと思うのでファンの方もひとつになって、メンバーと一緒に戦っていきましょう」

LINEで送る 15コメント


B09F2WR42B

全員野球!

みんなのコメント
15コメント views
  1. 島田君はいつもファン有りきのコメントしてくれてるんだから、ファンが足引っ張っちゃダメ!

  2. はーい🙌

  3. 2軍で頑張っていた選手が1軍で活躍すると嬉しいなぁ〜

    • ファーム日本一になった時の勝男さんのコメントが現実になってるわね😆

  4. 一つになっての部分は胸に刺さるね

  5. すてき

  6. はい!必死にテレビの前で応援します。
    昨日散々もう終戦やってしつこく言ってた人らは来ないでねとは言わんけどちゃんと応援してね。
    同じファンなんやったらここまで来たなら一致団結しよや!

  7. 島田、一軍投手の球に慣れて来たのかな
    そうなると味のある一番打者なれるよ
    で近本は3番固定ね

    マルテは6番あたりに居ると怖いな

  8. 島田選手のコメント、嬉しいです!

    最後まで応援しますよ。

  9. ついに花開いてきた感じだね!
    外野は激戦区になるだろうけど頑張れ!

  10. このオフは是非セカンドも挑戦してもらいたい一人
    出続けるともっと打撃良くなるだろうし、俊足強肩だから守備も期待出来るし

  11. 足は文句なし、小技もできる、そしてねばねばできて四球も選べる、ヒーローインタビュー聞く限り度胸も頭もよさそう・・・
    なんて、理想の1番打者やん!

  12. 島田くん、なんや知らんがSNSアカウント消したって?
    気にせんでええで!
    しょーもないコメントはスルーしい

    • スルーせいと言うても気になるもんは気になるやろうし、それは本人の判断に委ねるしかないよ。
      何より、本人が消すと判断するほど、自称ファンによる憂さ晴らしの誹謗中傷が酷いということや。
      選手に気にするなと声をかけるより、選手が安心してSNSを続けられる環境を作っていきたいもんやね。

  13. インタビューでの受け答え、アナウンサーの問いかけ一つ一つに頷きながらしっかり答える真摯な姿はかつて鳴尾浜で残留練習のときの印象と重なります。あの時あの場で島田選手を知って以来、花よ開けと応援していたのでほんとうに嬉しい!
    ファンもひとつになって阪神応援しましょう!

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298