65857635
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

桧山氏「サンズのブレーキが痛い」「相手に怖さある佐藤輝明に期待」

LINEで送る 8コメント


みんな頑張れ!

B0936DVKQB

みんなのコメント
8コメント views
  1. クリンナップがさっぱり。
    タイムリーどころかゲッツーも少なくない。
    怖さが全く無い。
    物足りなににもほどがある

  2. テルがまた抹消前のように三振繰り返すようだったら、もう浮上出来ないだろう。
    流れを変えるとしたら、もはやテルが機能することくらいしか無いだろう。

  3. 井端弘和さんは、8安打を放ちながらも1得点と得点機を逃し続けた打線について「1、2、3番がよくチャンスを作っているんですが、どうしても(4番の)マルテがタイムリーを打ってもその後の5番、6番と続かない」と振り返り、「(今日の試合でも)糸原がノーアウト二塁で出てもその後の3人がきっちりアウトになるという展開だったので、こういう広いバンテリンドームに限って言えば、島田(海吏)や小幡(竜平)とか足のある選手を間に入れていくと非常に面白い打線になるのではないかと思います」と打線変更を提言。

    「今、ヤクルトがやっているような(打線で)サンズや大山を7番に入れると動きが出てきて打線として面白いのでは」と同じ長打タイプの打者を中軸に並べる打順ではなく、足の速い選手などタイプの違う選手を中軸に置く打順を提案した。

    • きっちりアウト ってその通りやな

  4. こういう時に髙山や井上が救世主になる筈やってんけどなぁ

    • 高山はともかく井上広大は一軍の経験がほとんど無いからまだまだ未知数よ

  5. サンズの後半の失速ぶりは風物詩か、もう直らないのかなぁ 前半の活躍を打ち消してしまう 昨日はましやったけど、気のないスイングも多い。本当に残念 来期はオースティン級を探してほしい

    • 2018年8月韓国プロ野球に途中加入した時はバカスカ打っていたのを考えると
      長丁場になるほどガス欠しやすいタイプかも

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298