917285319
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

ブラゼル「もしも、何か手伝えることがあれば駆けつけたい。もし矢野監督が打撃コーチとして呼んでくれれば、いつでも行くよ(笑)」

LINEで送る 25コメント


■打撃コーチ志願!?「いつでも行くよ」

今の阪神にはもう一緒にプレーした選手はいなくなってしまった。藤川球児も引退したし。ただチームメートだった矢野さんが監督だからね。彼は現役時代から本当に野球のことをよく知っているし、どの選手とも壁を作らない。家族のような雰囲気を作れる。監督になって選手とどう接しているかは分からないが、彼なら信頼できると思わせられるような人間。彼の周りにいるのは楽しかったし、だからこそ、もしも、何か手伝えることがあれば駆けつけたい。もし彼が打撃コーチとして呼んでくれれば、いつでも行くよ(笑)。実際、興味はある。

和田(豊)さん、片岡さん、金本(知憲)さん、新井(貴浩)さん、いろんな選手からバッティングを学んだから、それを若い選手に伝えたいと思う。真弓(明信=当時監督)さんとの打撃談義も楽しかった。メカニックのことだけじゃない。日本人投手の攻め方についても、本当に学ぶことが多かった。だから矢野さん、いつでも声をかけてくれ(笑)
・・・・・



ブラゼル打撃コーチ!

B0057NT2C2

みんなのコメント
25コメント views
  1. ブラッズはパワーも凄かったけど、軽打打つのも上手かったイメージ。コーチに来て欲しい

  2. ぜひ来てください!?。!、!、!、

    • けっこう真面目です!

  3. 「加入してすぐの85年復刻ユニがめちゃくちゃ似合ってた記憶
    またこれ着てくれへんかなあ

    • アタシ居るわね

    • ゴツイ外国人はバース補正でかっこよく見えるわ

  4. 本当に来て欲しいな!

  5. ブラッズ!!ブラッズ!!

    • 阪神タイガース打撃コーチブラゼル来て下さい。ロハス、サンズ、マルテの打撃コーチいいねぇ最高‼️来て下さい。

  6. とりあえず春季キャンプの臨時コーチから行くか

  7. ブラッズ居タ時ハ、ヨク打ッテクレタカラ助カッタネ。

  8. 膝やってなかったらまだまだやれてたやろな
    そう考えると膝痛めるって相当致命的なんやね

  9. 懐かしいな巨体に似合わぬ可愛い顔

  10. 元気?

  11. 久しぶり。

  12. ひゃー!
    すぐにでもお願いします

  13. マートンが入ってきてからは相談相手になったりしてくれてたよね。
    助っ人さんたちのメンターとしても頼もしい存在になってくれそう。

  14. 閃光見せろ 狙え場外

  15. ブラゼルのタイガース愛は強いなぁw

  16. 追い込まれるまではフルスイングで追い込まれたら指一本短く持ってミート。
    簡単そうでなかなかできないことですよね!

  17. 助っ人で来たのに「たくさん教わった」と言える謙虚さが素敵!

  18. マルテ、サンズ
    あんたらもセンターから右中間に打つよう
    心がけてくれ

    引っ張りバッティングで凡打ばかりやで
    ええ加減、学習してくれ
    頼むわ

  19. マットマートンの打撃コーチも最高です。

  20. 何せ、自打球当たりまくって、ホームラン打ったあの打席が忘れられん!

  21. 宜しければ、ホームランをパイで祝福用にシェービングクリームパイのレシピも送ってくださいな。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298