
雑談☆
おはよう!今日も勝ちましょう!
Fall in love
鯉に落ちて‥‥もらう
島田は思ったよりデカいな
小幡くんも心なしかちょっと体が大きくなったような……
背伸びしてるの、ボクだけじゃないんだよ!
100勝 <祝>西投手 みことに100勝 おめでとう
終盤戦は、西選手本来の力で優勝だ!
60勝 <祝>両リーグ60勝一番乗り
70勝も一番乗り願います
30セーブ スアレス30セーブ おめでとう 阪神勝利の半分に貢献だ
5? 5連敗巨人は投手陣の崩壊で連敗中
3? 3位転落 落ちてゆく 巨人
1 一位はもう絶対離さないぞ!
今日は、広島大好き秋山で勝利 明日は久々横浜で打線爆発だ
昨日は勝ちパターンの投手(及川・小川・岩崎・スアレス)が、全員1イニングずつ投げてるので、後ろのやりくりが鍵だな。及川or小川の内のどちらか一人、岩崎orスアレスのうちのどちらか一人は連投することになるだろう。
一番いいのは序盤に大量得点して、広島が事実上試合放棄して晒し投げのようなこと始めることだ。そうなったら、勝ちパターンは誰も投げないで済む。
この秋山、最近の二試合を猛省した!
今日はご安心ください
ワシのバットで
全てのファンを幸せにしてみせる!
あっきゃまずはちゃんと投げや。
しんちゃんも頼むで
今日は終わってすぐバス乗らない!
すいません
もう、宇宙船に乗ってしまったと思って
もう撮っていいですよ~と広報さんに言ってしまいました
チカが右脛にでかいテーピングしてるけど大丈夫かな?
こんな形状のテーピングはじめてみた。
最初見た時なんかこわかったよ💦
前で近・暖も手で100してるけど、後ろで100してるワイ・熊・海のイケメントリオはいかがですかい?
朝からいい物を拝ませてもらったわ😍
今日一日楽しく過ごせそうよ!
海、背伸びしてるやろ?
ちゃうもん、毎日セノビック飲んでるんやもん!
海君は動いてるとひたすら可愛いけど静止画だとイケメンわね
近本君の隣の方、巨人の坂本かと思った。
暖やん。昨日はナイス四球やったなぁ
今日、試合開始時間、カン違いしてる人いそうやなあ
デーゲームだから、暑そう。
移動日なしやから助かる。
宇宙へ帰った糸井さん呼び戻したかったなあ。
阪神優勝への道
阪神のこり5割のペースで
17勝18負 勝率554
阪神を越えるためには
ヤクルト
23勝18負 で 勝率557
巨人
19勝15負 で 勝率555
週末に連続でき当たる
中日の大野柳が厄介
でも巨人はしつこいから負け試合を引き分けにしよんねんな、だから最後まで読めへんよな。
うちも僅差でのビハインドはなんとかして最低限引き分けにもっていこう!
トピ画の球児の奥様の本、昨日買って読んだところです。息子と旦那が偏食で毎日料理が凄い苦痛なんですが、球児もなかなか凄かったんやなあと😂私も工夫して頑張ろうと思いました💪
偏食だと料理作る方は大変でしょうね。うちのオカンは、偏食しようもんなら食べんでよろしのスタイルでしたわ。
一人暮らしで自分で料理しだすと食費とバランス、彩りを考えて毎食作ってたオカンに感謝です
俊クンと菊池さんは同じヘンタイ同士で
話しが合うかもしれないね
西くん、息子さんに「パパ楽しそうじゃないよ。」と言われ吹っ切れたそうですね。息子さん手作りの金メダル、一生の宝物ですね!とっても嬉しいエピソードでした。
高市さんも虎党やったん?
高市さん神戸大学出身だしな
原監督も意固地やから中畑さん矢沢さんもかなり中田翔のスタメに疑問視・・・中田に期待して取ったけどやはり日ハム時代と変わらん原監督
のコトやから又捨てると思う
私のことも応援してね!
対立してる小池さんとも阪神タイガースを通してならこんなににっこりと一緒に写真撮れるんか
これ結構前の写真じゃなかったかな
まだ都知事とかも関係なかった頃
思想的に右から左まで幅広いな笑
鳥越さんも阪神ファンだったんだな
右から左まで
凄いメンバーそろった―な
この秋にも同じ写真が見たいな
腹がついに中田翔落としたか
ハイネマンは未知数やから中田翔おってほしかったな
ごめん原や
原は退任が既定路線だからどうでもいいかもしれないが、ああいう人を押し付けられる次の監督も可哀想だ。阿部はあんま好きじゃないけど、参ったなと思ってるのではないか。
今カードから1,2試合だったり、かなり変則なんだな。
なんかシーズン終盤が迫って来たという寂しさも…
アッキャマン頼みます。
それにしても「高橋」っていうピッチャー一体何人いるのかしら。
投手、野手、OB含め、『高橋』姓は多いと思います
元々日本で3番目に多い苗字やもんなぁ高橋さんは
最近「音楽フェスはダメなのに野球だけズルい」ての多くて疲れる
野球かて開催延期やら試合中止やら無観客やら応援規制やら時短ルールやらって一つ一つ積み重ねてやって来てんのに
最近の試合の動画見ただけで、まるで「コロナ禍の最初から野球だけはずっと何万人も観客入れて変わらずやれてた」ように言う
アホは無視しよう。
ずっと大声出して叫びまくって他の人と接触しまくるイベントと一緒にされるのは、さすがに心外です。
野球でも大きな声を上げる人がゼロではないのは否定できないですが…
おはようございます