66009799
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

2軍落ちの阪神“怪物ルーキー”佐藤輝明は這い上がってこれるのか…復調に必要な条件とは【THE PAGE】

LINEで送る 14コメント


里崎氏は、こんな意見を持つ。
「復調するための一番の近道はなんだと思います? 結果なんです。練習では復調はしません。どんな形であれ、1本のヒット、1本の本塁打が出れば、プロの野球選手というのはガラっと変わるものなんです。同じく不振だった大山が復調していますが、大山も広島戦(8月29日)の2本のヒットからです。1軍の試合で1本出ることが望ましいですが、ファームであっても結果を出し続けることが、まず先決になってきます。それと不振の原因をしっかりと分析してコーチらと共有しておくことも必要でしょう」・・・・・



サトテル頑張れ!

B091SK5QHM

みんなのコメント
14コメント views
  1. ワシのギャクでリラックスしたらええんよ、ホント。

    • 平田監督、佐藤輝明をしっかり、練習して悪い所直させて下さい。しっかり、強いててください。

  2. ストライクゾーンとボール球をしっかり見極めれたら、かなりのレベルアップになるんじゃないかな?
    あとは高めの釣り球には絶対に手をださなければ

  3. そっとしといたれや

  4. 少し休養したら復活する思うけど

    • 対策もされているから技術の向上も必要だと思う。

  5. 完全に攻略されてるから今はボール球投げておけば抑えられる状態やから配球の勉強やね

  6. 五輪期間中のエキジビジョンがもったいなかったなぁ…。
    あの頃絶好調過ぎたし、ちょっと振り戻しもあると思う。

  7. 『せやねんスポーツ』でテルに言及。
    少しの間、無になって「趣味(モモクロ)に没頭せよ」と言いました。

  8. リフレッシュしたらきっと春の輝明みたく、秋の輝明になれると思います。
    今は焦らないで、カツオさんにお任せしましょう。

    秋の阪神にはテルの力も絶対に必要だからね♪

  9. 面倒見のいい北條がおるから なんか助言くれるやろ

  10. 期限をつくらない事だと思う
    正直 すぐに復調するとは思えない
    最悪 今シーズン間に合わなくても、絶対小さくまとまって欲しくないですね

    数のいる投手と違い、調整中でも上げないと困る訳ではないと思うので、じっくりと取り組んで欲しいですね

  11. 平田さんのサトテルについてのコメントが愛にあふれてる(´;ω;`)

    • ほんとにね 平田さんは選手から見たら父親的な存在じゃないかな
      2軍へ行っても平田さんなら安心して預けられる
      佐藤くんも含めて頼みますよ

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298