59089052
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

佐藤輝、開幕連続出場104試合で途切れる 矢野監督、今後の起用法問われ「毎日、考えているけど。奪い取ればいいんじゃないの」

LINEで送る 17コメント

阪神はヤクルトに惨敗。33打席連続無安打の佐藤輝明内野手(22)は今季105試合目にして初めて、出場機会がなかった。試合後、矢野耀大監督(52)は起用法を聞かれ「毎日、考えているけど。奪い取ればいいんじゃないの」と・・・・・





【9月7日阪神vsヤクルト】首位死守へ!3位ヤクルトとの上位対決!阪神タイガース密着!応援番組「虎バン」ABCテレビ公式チャンネル – YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=Or4T3SHssz8


B08W266MDK

みんなのコメント
17コメント views
  1. でもな、最終回の攻撃で、坂本のとこに代打佐藤輝じゃなかったのは分からんねえ。点差があったからだろうけど、みんな佐藤輝の打席見たかったと思うけどな、おーん。

  2. こういう展開になったからこそ、使ってやるべきだと思う。ヨッピやロハスに替えて。復調のきっかけ作るのは監督の仕事やで。

  3. こんな試合なのに若手にチャンスあげないのは理解出来なかった

  4. 投げやりに聞こえるコメントだな

  5. 悔しければはいあがればいいだか這い上がればいいだけ、それがプロの世界なんだし

  6. プロの世界は結果出してなんぼの世界や

    • 大丈夫、僕何やかんやで出してもらってますよー

  7. 明日は最初から使ってやればいい
    7,8番ならそれほど影響ないし
    おそらく矢野もそうするだろう

    • こんな言い方してやるわけないやろ

  8. 1打席与えるのもありやし1試合完全にベンチから勉強するのもありやしどちらともいえない。チームもテルくんも明日から切り替えてもらえればいい。

  9. 試練やな。ずっと擁護されてたからプロの厳しさを肌で感じてる所やし頑張って!

  10. 今日は投手崩壊の方で頭ぼーっとなってそうやな

  11. 矢野監督も先発が試合ぶち壊したらそら腹立つよ。ファンでもここまでイライラするんやから、現場のトップははらわた煮えくり返ってるんじゃない。佐藤がホームラン打てば雰囲気ガラっと変わるからそういう意味でも期待を込めての言葉だと思う。

  12. 輝明…
    首脳陣は皆あなたが立ち直るのを樹の陰から見守ってるわ

  13. 連続出場って言葉、バースの再来ぐらい嫌い。

  14. パフォーマンスの伴わない連続記録は足かせでしか無い。
    今までたくさん見てますよね。
    早いうちに切れて良かったと思う。

  15. ルーキーシーズンに貴重な経験を積んでいるので、このまま8番ライトでもスタメンで起用し続けてほしい。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298