66009799
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

阪神2軍16連勝へ 4日アルカンタラ先発見込み、5日二保先発 平田2軍監督「もちろん勝利は意識しているよ。それがないと緊張感が何もないやん!!」

LINEで送る 6コメント

2試合連続で中止に。仕切り直しとなる同4日の中日戦で、新記録となる16連勝を目指す。

■平田2軍監督「もちろん勝利は意識している」
ファーム新記録に王手をかけ、2試合が流れた平田2軍監督は「もちろん勝利は意識しているよ。それがないと緊張感が何もないやん!!」と語気を強めた。「2軍は勝利より1軍にどれだけ戦力を送り出すか(中略)

■二保「結果を出したい」
3日の中日戦で登板予定だった二保は、5日の先発に回った。「自分の中でいいプレッシャー(中略)一日でも早く(1軍に)復帰したい。そのためにも

(中略)

また8月31日に登録を抹消されたアルカンタラは、4日に2軍降格後、初登板する見込みだ。

◆アルカンタラについて阪神・安藤2軍投手コーチ 「1軍とも本人とも話をして、いつでも(1軍)・・・・・



13:30試合開始、イレブンスポーツとスカパーオンデマンドです。


B09BYYC7KB

みんなのコメント
6コメント views
  1. アルカンタラは先発やで。
    オリンピック明け、申し訳ないことをした。
    もう一度調整して欲しい。と矢野が言うてます。

  2. アルカンタラもせっかく来てくれたのにチーム事情で中継ぎや2軍と申し訳ないけど、それでも嫌な顔一つせずに頑張ってくれてるの、ありがたいよな。
    二保も1軍復帰に向けて燃えているようで嬉しい。

  3. ガンケルがスペ気味なので、アルカンは先発待機の方が良いと思う。

    • ガンケルいつ怪我したよ?

  4. 今日も雨天中止決定です
    なかなかすんなりいかないね

  5. しかし15連勝とはとんでもない数字だな

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298