316544756
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

阪神が首位陥落…喜怒哀楽を前面に出す矢野監督に「頼りなく感じる」の苦言〈dot.〉

LINEで送る 17コメント


苦言…

B07SS1BV1G

みんなのコメント
17コメント views
  1. 素直でよろしいがな、監督みんな一緒の反応やったらおもろない。個性個性、工藤みたいや原さんみたいやったら宜しいか?

    • 原も激しいけどね

  2. いちいち目先の事で挙げ足取らなくてもええんちゃいますか?

  3. 喜怒哀楽が激しいのは、ここのみんなも一緒やん😂

  4. 逆にベンチで無表情だったら、「選手に気持ちが伝わらない」って言い出すんでしょ?

    黙って応援しようよ!
    喜怒哀楽が表に出る?これまでの監督に少なくて結構じゃないか!!

  5. 落合さんは落合さん。矢野さんは矢野さん。
    いいところも悪いところもそれぞれ。
    比べなくてもいいじゃない。
    そもそも、今いるメンバーは落合さんの下でやってないしね。

  6. はいはいアエラアエラ

  7. 選手起用が問題なだけで他は何でもいい

  8. いやー、たった1試合首位陥落しただけで
    アンチもマスコミも大暴れで凄いな
    待ってましたと言わんばかりの嫌味っぷり
    性格の悪さがにじみ出てる

  9. 今更変えてもな。
    むしろ負けが混んで、ベンチは重く、結果待ちのところが多いな。
    一つの手は、「ここが踏ん張りドキや。みんなの力を貸してくれ」と矢野が頭丸めて、チームをまとめることやな。

  10. 問題なのは露骨なえこひいき。

    • そうファンに感じさせるスタメン起用してるのがあかんよな
      調子いい選手と使ってるって思えないからこんなに不満が溜まるんやろな

      • 全てのファンが不満を持たないような選手起用なんてできないよ

        不満を持つファンが存在するという理由で「そう感じさせること自体が悪い」と言うのはおかしい

    • 昨年も今年も、近本が絶不調のとき
      散々「使うな」「替えろ」って言われてたけど
      結局使い続けて今がある。こればっかりは誰にもわからん。

  11. 得点入ったときは笑顔になるのは、
    いいのでは?
    でも、最近ベンチ見てると、勝ってるときも、
    矢野監督は厳しい顔してるよ。もちろん負けてるときも。
    2019年に比べたら、表情出してない。
    インタビューのときも、勝っても無表情だよ。

  12. すぐに思ったのはこれで阪神が勝っていれば(大山など使い続けているクリーンアップも結果も出ていたなら。ただ一昨日に大山がヒット出たのは安心しました) 喜怒哀楽感情を出すのは、人間味あふれて良い!の声もありそう。
    物は言いようですね。

  13. まあ明るうてええのんちゃいまっかいな。やっとこすっとこサヨナラで勝ってインタビューで泣くのは勘弁ですけどぉー。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298