316477199
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

【虎メダル】坂本「トータル3000円ぐらい」「子供から『賞状の人』『メダルの人』とか言われるようになったらマズイな(笑)」

LINEで送る 21コメント


いいね☆

B07DCBKL9G

みんなのコメント
21コメント views
  1. コワシチャッテ ゴメンネ

  2. 意外とお値段かかってたんやな

  3. ほんまにチームの雰囲気いいよなあ

  4. グッズ販売はいつからですか?
    是非欲しいです。

  5. 誠志郎ホントに良いヤツだなあ…試合でも活躍のチャンスが訪れますように!

  6. 誠志郎はクレバーなイメージがある
    ダルビッシュにも認められたフレーミング技術
    役立つときは絶対来るはずや

  7. この前もヒット打ってるし、
    成績も盛り上げ役としてもこれからもっともっとお願いします🤲

  8. 坂本誠志郎さん、いつもありがとうございます

  9. チームワークええなぁ。そしてみんな可愛い。今の阪神の選手みんな素直で可愛い。若い選手多いからそう思うのかな?…と思ったけど糸井も可愛いわ。俺はオッサンやけど…。

    • 監督の矢野さん、コーチの北川さんや井上さんや筒井さんや良太コーチも雰囲気明るくしてくれて可愛い🤗

  10. 試合出場は少なくとも影のリーダーシップですよね

  11. 坂本くんが好きや!

  12. いい子やね~😊自慢のうちの子!

  13. 材料費は3,000円でも、こんなにファンを楽しませてくれて、何十万、何百万円分(それ以上)の価値があると思う!

  14. You Tubeで坂本くんの虎メダルの作り方講座とかあったら見てみたいね
    マルテ先生のスペイン語講座も面白かったしなあ

  15. これからはメダル掛けてもらう側にならなな!

    • ほんまやねえ。
      坂本がホームラン打って、メダルかけてもらう姿も見たい!

  16. 矢野さんも梅野も、ベンチから試合を見続けた経験が後に活きてるっていってる。
    坂本のベンチ暮らしも必ず後の保守として開花するための肥やしになると思う!
    それまでイベント隊長よろしくお願いします!

  17. きっかけは原口の何げない一言だったという。

    「テルに三振記録があるみたい。表彰状で声出しとかしたらどうかな? 」

    ——-

    原口がアイデアを出してたんやね。いいコンビネーションやね。
    よく気がつく女房たちですわ。

  18. 六試合中、一試合とか、坂本使えたらいいのになぁ。
    そしたら、梅ちゃんも休めるし。
    でも、坂本使うと、贔屓してるとか、
    梅ちゃん蔑ろにしてるとか、言われるんよね

    • たった一試合、他の捕手を使うだけでそんなこと言うとは、了見の狭いファンやな。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298