9回1死から木浪がチーム4本目となる左前打で出塁するも、最後は代打・糸井、大山が連続空振り三振。柳に147球の熱投を許し、今季6度目の零敗を喫した。
「そんなに大量得点を、望めるような投手じゃないと俺らは理解してるけど。もっと1球のファウルであったり、見逃しであったり、ヒットであったりをつなげていかないと。誰か1人で崩せるような投手じゃない。束で戦っていかないと」・・・・・
束で!
「選手が一丸となって」と言う方が良いです。
束の中には監督、コーチも含まれますよね?ならば監督の決断力も必至ではないですか?いろんな意味で。
テメェ、束になってかかってヤッちまうぜ😆
なんか卑怯な感じ
だったら結果を残せてない選手を上位打線で固定するのはどうなんだろう。2軍で結果を出してる選手を上げず塩漬けして、結果を出してなくてもある程度実績のある選手を優先的に出すのはなんでだろう。
怪我してしまったけど、2軍で17試合連続安打してた井上とか一度上げてみてスタメンで使ってみてもよかったかも。小幡や小野寺とかも2軍で結果出てるし。大山や糸原も正直頼りないし、もっといろんな選手を使ったほうがいい。固定メンバーも大事やけど固定過ぎるわ。新たなスターが出てこん。
小野寺は一軍だとまるで通用してない
このままだと二軍の帝王になってまうわ
それは数試合しか使われてないからやろ?
ほんならそういう采配せなアカン
束で戦うなら.270の守備下手セカンドを優遇するな
.240なら小幡で良いよ
「束で」の意図が選手に
浸透してるんやろか?