750845686
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

伊藤将、好投8回4安打2失点で6勝目「交代するかしないか、際どいところだった。(矢野)監督も投げることを勧めてくれたので、しっかり結果を残せて良かった」

LINEで送る 7コメント

阪神ドラフト2位の伊藤将司投手(25)が8回4安打2失点と好投し、6勝目を手にした。

(中略)

同点で迎えた7回表2死一、三塁ではそのまま打席に立ち、四球を選んだ。「交代するかしないか、際どいところだった。(矢野)監督も投げることを勧めてくれたので、しっかり結果を残せて良かったです」

わずか98球でまとめ、無四球6奪三振・・・・・





 DeNAが後半戦開幕3連敗発進となった。

 相手先発のルーキー・伊藤将に8回2失点と抑えられた。今季、4度対戦し3勝を献上。三浦監督は「今日も対策を練って積極的にいこうと話していたが、なかなかうまくいかなかったです」と悔しさを押し殺した。

(中略)

 後半戦3連敗発進にも「もちろん早く白星。全員で・・・・・



ドラフト2位が6勝目!


B09CNHKYZT

みんなのコメント
7コメント views
  1. よかった

  2. ナイスピッチングでしたね。
    あの打席もしっかりボールを見極めたからこそ、相手投手も制球を乱したんでしょうね。

  3. 矢野さんと話しあって続投やったですね矢野采配と伊藤投手の勝ちたい気持ちが野手にも伝たわり勝てと思ったし新井さんも同じ様な解説してましたよね。

  4. ナイピ、お疲れ様でした

  5. コントロールとコンビネーション❗️
    憧れるわぁ‼️

  6. 伊藤くん、いってもまだルーキーなんだよね。
    素晴らしすぎ!

  7. テルの陰に隠れているけど充分新人王候補よね
    派手さは無いけれどイニング食えるし安定感は本当に素晴らしい

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298