66009799
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

青柳「球数も四球も多くなってしまったが、野手の方々に守ってもらい、何とか粘り強く投げることができた」

LINEで送る 8コメント

 東京五輪の野球競技で金メダリストとなった阪神の青柳晃洋投手(27)が先発し、6イニングを6安打2失点、7奪三振3四球で最多勝争いでトップに並ぶ9勝目を挙げ「球数も四球も多くなってしまったが、野手の方々に守ってもらい、何とか粘り強く投げることができた」と胸を張った。・・・・・



B08MXKFMD8

防御率リーグ唯一1点台!

みんなのコメント
8コメント views
  1. あんたが大将!
    じゃなくってあなたさまが社長!
    投手の柱の一人として後半戦も期待してます!

  2. 久しぶりの先発で長い回を投げて、
    それだけでも大変だったと思います!

  3. いまや青柳投手は阪神のエースですよ、

    • TVKの実況さんも「さすが青柳投手」というコメントが多くて、
      いつの間にかこんなに評価されている投手になられてて
      ルーキーの時から見ているファンとしては嬉しい限りです。

  4. 投打の活躍、お疲れさまでした社長!

  5. やっぱり代表はボールがよっぽど合わなかったやね

  6. 矢野よ。
    このシーズンは最後までもつれる。
    怖いのは、コロナ、怪我、リリーフの疲弊や。
    明日は馬場、及川、スアレスで行くんや。
    岩崎とアルカンは休ませろ。

    僅差ビハインドか5点差以上のリードの時は岩貞、ユキヤ、3点差以上ビハインドの時は藤浪、石井大を使うんや。

    石井大と小川、村上、西純、ハマチ、守屋は実力差はあまりないから毎週か毎カード入れ替えても良い。

    あと、高橋ハルトも先発で中8日で回していくんや。6イニング投げるのがしんどい場合は中継ぎで週1イニング2回、曜日固定(例えば火曜日と土曜日)で使って故障させずに活用すれば中継ぎの負担も減るよ。

    レギュラー以外の戦略もフル活用してシーズンを乗り切れ!

    • あなた誰?

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298