750845686
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

矢野監督、及川について「あいつが先発やりたい気持ちは持ってると思うけど、いい意味でそういうのを持ちながらやってくれたらいい」

LINEで送る 9コメント

ーー及川について

「あいつが先発やりたい気持ちは持ってると思うけど、いい意味でそういうのを持ちながらやってくれたらいいと思います」

ーー及川は勝ちパターンで使っていく

「今までも別にいってるから、これからもいくし。それだけの中身も見せてくれているのでね」・・・・・



及川がんばれ!

B09B4V1HPC

みんなのコメント
9コメント views
  1. アイツ!

  2. 対角に投げ込む惚れ惚れするようなストレート、先発できるようになったら心強い!

  3. 酷使しないで。一週間の登板数は試合数x 0.4くらいにおさまるようにしてあげて。
    まだ高卒2年目だし。

    • 矢野監督は投手のマネジメントに改善の余地あり。中継ぎ抑えを酷使する傾向がある。また、ビハインド用の中継ぎ投手を長期間使わないで試合勘をなくさせる傾向もある。

      スアレス、岩崎、アルカンタラ、及川、馬場を僅差勝ちパターンで使うなら、この5人のうち1人は順繰りで必ず上がりにして、リリーフにも必ず週1で休みの日を作るとか、9回をスアレスに固定せずにこの5人で勝ちパターンの7回以降は回していくとか、登板の負担を平準化してあげる工夫が必要だよ

      • 石井大智を使わないまま一軍に置いておくよりは、実力が似ている小川、村上、西純、浜地、石井大智の5人のうち1人を1カード毎に順繰りで一軍に昇格させるとかもいいのでは?

        石井大智にとってももっと実戦を経験する方がいいはず。

  4. 昨日回跨ぎしてるので、この使われ方は心配。
    スアレスがいない影響もあるかもしれんけど。

  5. 酷使はダメですよ。

  6. 島本や守屋が故障した実績あるので、あのような起用頻度にならないか心配です。

  7. 先発で頑張ってwilsonの及川モデルが発売されるぐらい活躍して欲しい❣️

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298