60018074
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

青柳「打たれたことも経験かな」岩崎「どこかしらで緊迫したところが出てくると思うので、なにかプラスになるんじゃないかな」

LINEで送る 6コメント

前半戦先発でチーム最多の8勝を挙げたが、侍ジャパンでは慣れない中継ぎに回った。登板した2試合とも失点し、1回2/3で防御率27・00という数字が残った。だが「チームが優勝できた。その中に入れたことは素晴らしい。個人的には悔しい結果でしたが、打たれたことも経験かなと思う」と・・・・・



阪神岩崎優投手が代役守護神へ力強く意気込んだ。侍ジャパンとして東京五輪で金メダルを獲得後、初めて鳴尾浜で投手練習に参加。「貴重な経験をさせてもらったということへの感謝と、(リーグ戦の)どこかしらで緊迫したところが出てくると思うので、なにかプラスになるんじゃないかなと思います」・・・・・



B09B4VKBN5

経験!

みんなのコメント
6コメント views
  1. 雨にタタラれるほど打たれたことも経験かな?

    • マウンドで滝行経験したところが出てくると思うので、なにかプラスになるんじゃないかな

  2. 侍ジャパンに選ばれた事だけで十分な経験です。800人以上いるNPB選手の中からの24名ですからね。抑えたことも打たれたことも経験です。
    後半戦、期待しかありません👍

  3. 確かにハム伊藤や千賀と違い荒々しさは無いし、球速も無い。でもザキさんが出ると打者は完全にタイミングが狂って三振か凡打。バーチャル体験してみたいわ〜

    • アウト6個中3つ空振り三振!

  4. 青さん、選手村での卓球の早田ひなちゃんとのツーショットが何とも言えず二人とも可愛かったです。
    お疲れ様でした。
    後半戦も頑張って下さいね。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298