317384932
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

矢野監督「優が出てきた時はどうしよかと思った」「阪神のメンバーにとっても、俺はすごくありがたかったと思う」

LINEで送る 12コメント

 「(岩崎)優が出てきた時はどうしよかと思った。でも、稲葉監督と投手コーチにあの場面で優を使ってもらえるということにまず感謝だし、期待に応えた優もやっぱり大したもん。青柳も打たれはしたけど、そういう悔しさを今までもアイツはバネにしてきたし。盛り上げるとか、青柳のいいキャラがジャパンの中でも発揮できていた。リュウ(梅野)も1試合使ってもらって、五輪、日本代表というのがこういうものなんだと経験できたと思う」

 阪神も前半戦は巨人に2ゲーム差をつける首位。後半戦では頂点への戦いに挑む。

 「阪神のメンバーにとっても、俺はすごくありがたかったと思う。・・・・・



B077BC9JZ7

後半戦へ!!

みんなのコメント
12コメント views
  1. 稲葉さーーーーーん‼️‼️
    ありがとーー‼️

  2. 私(おばさん)も どうしようかと思いました笑
    親の気分で 我が子の試合かと思うくらい変な緊張感で死にそうでした

    楽しい野球みせてもらってありがとう

  3. 矢野監督、完全に親の心境ですね。まあそうだよね。ザキくんが日本代表でも難しい場面で通用すると分かって嬉しいよ。

  4. 阪神ファン皆が監督と同じ心境だったと思う笑
    素晴らしい投球でした。ザキくん、ありがとう!

  5. 矢野監督にとって、阪神の選手は子供みたいなもんやもんね。

  6. 3人ともひとまわり大きくなって帰ってきてくれると思う

  7. 矢野監督も私達ファンと同じ心境だったんですね!
    私も岩崎さんが出る前は応援しながらもそこまで緊張して観てなかったけど、岩崎さんが出てきた瞬間めっちゃ心拍数あがって、あわてて正座して祈りながら頑張れ~、頑張れ~と念仏のように唱えてました。
    抑えた後の岩崎さんの笑顔にズキュンとやられました。

  8. 私達ファンも楽しめました。ありがとうございました❗

  9. 全部ランナーいる場面で打者7人被安打1
    3三振は立派

    • 後半戦も任せて下さい。
      次は優勝の金メダルだ

  10. 後半戦のホームランメダルは
    岩崎の金メダルがもらえるの?

    • 優(すぐる)勝(カツ)オさん
      ええコンビやね😄

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298