751216979
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

西純矢5回5安打3失点。平田2軍監督「韮沢にボカーンだよ。大反省だよ」「高校生ならナイスピッチングやったな、お疲れさんでいいよ。そんなレベルじゃない」

LINEで送る 5コメント

-西純の投球は

「ボール先行で。今日は5回までやから飛ばしていけよって言ってて、前半はその姿勢が見えたけど、5回2アウト取って、デッドボール、ヒットでボカーンはだめよ。5回はピシッとさ。同級生の韮沢をさ、あそこを力でさ。(7回に登板した)石井大はぴょんってフライで取るじゃん。ホームラン打たれてるようじゃまだまだダメ。力でねじ伏せてほしかったよ」

-フォームを気にしていたが、それはもうない

「全然それはもうないよ。今日はボール先行が反省点。5回の粘りがね。1軍の堂林や正随に対して頑張らなきゃ。韮沢にボカーンだよ。大反省だよ。俺らはレベル高くさ、普通の高校生なら5回3失点で最後もったいなかったなって、でもナイスピッチングやったな、お疲れさんでいいよ。そんなレベルじゃない。すぐに1軍ローテーション狙わなあかんピッチャーと見てるから、反省しないとあかん。カウント3-2からいかれてる。2ボール3ボールなってるやろ? そこよ。カウントが多い。甘めでいいのよ。その辺の考えを慎重にいったかもしれないけど、カウント負けしてるよ」・・・・・



B0875GSBJN

西がんばれ!

みんなのコメント
5コメント views
  1. 佐藤ヨシさんが言ってたけど、アーム式になってるのが良くないわ

  2. スケボーうまいのにな

    • おもんないで

  3. 平田監督の厳しい意見、これからプロ選手として生きていくには大事ですね。
    高卒2年目で来月20歳、次の機会までしっかり鍛えて!!

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298