309822386
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

矢野監督、小川について「まずはファームでしっかり投げて、いい結果があれば。本人にも伝えたけど一軍で勝つためには、いい課題が見つかった」

LINEで送る 5コメント

「5回を0点に抑えたという点は素晴らしいし、認めている。でも、今の先発(ローテ)に入ってくるとなると、もう少しレベル的に上げていく必要はある。追い込んだとこで勝負に行けず(カウント)3―2になってしまったりね。結果はゼロだけど、それで一軍で通用するかというとね。球数的にも、もう一球早く勝負してね。自分がどのような打ち取り方をイメージしているのか。空振りとるのかゴロにするのかフライにするのか。そういうところを追い求めて投げれば意識も高まってくる」(矢野監督)

 その上で「まずはファームでしっかり投げて、いい結果があれば。本人にも伝えたけど一軍で勝つためには、いい課題が見つかった」と・・・・・



B09B4STC6P

小川がんばれ!

みんなのコメント
5コメント views
  1. 一平ちゃんは先発として見てるんだね。
    課題が見つかったのならまたレベルアップして戻ってきて欲しいです。

  2. いいアピールが出来たと思ったんだけどなぁ。
    でも課題が見つかったならファームで磨きをかけて戻って来て欲しいね。
    一平ちゃん頑張れ!!

  3. 厳しい—!

    • 優勝狙うという意味では、厳しめの方がいいのかも

  4. ツースト取ってからの勝負球が決められるようになったらイケる!頑張って!

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298