66009799
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

中西氏「優勝経験選手がいない若い阪神。競れば断然、巨人が優位」桧山氏「毎試合コツコツ自分たちの野球をして貯金をためることを考えればいい」

LINEで送る 10コメント

中西 阪神は落ち気味の下降線、巨人は上り調子で前半戦を終えた。2位との2差をどこまであけていけるか。阪神が優勝するには、後半戦の早い段階で5ゲーム以上あけたい。のしかかるプレッシャーの面で。優勝経験選手が豊富な巨人、優勝経験選手がいない若い阪神。競れば断然、巨人が優位だ。でも5ゲーム差以上離せば、プレッシャーも減って伸び伸び戦え、若いチームの良い面が出る。(中略)

桧山 競った展開になると常に優勝争いしている巨人が強い。でも阪神はゲーム差をばかりを見ると、苦しくなるし、試合に集中できない。毎試合コツコツ、自分たちの野球をして貯金をためることを考えればいいと思います。2差まで迫られたと考えるのか、貯金が15あると考えるのかで全然違う。焦りは禁物です。・・・・・



B084RQHW6Q

コツコツ貯金☆

みんなのコメント
10コメント views
  1. やっぱりひーやん大好き

  2. よいしょする必要ないけど、希望的意見がいい

  3. 俺は選手時代に優勝経験あるからな

  4. この懸念があるから引退する球児はともかく、能見と福留は切っちゃいけなかったと思います…。
    とはいえ今さらそれを言っても遅い、もはやこの二人の言うようにやるしかないでしょうね。

  5. 山本。。

    • なんかもう元から阪神におったみたいな感覚になってしもてたけど、山本くんは去年の優勝チームから来たんやったな
      阪神でも是非優勝経験者になってほしいし立役者のひとりとして活躍してほしい!

  6. 今年のような展開だと、
    ゲーム差なんて最後に競り合ったときに考えたらいいことであって、
    今は勝って勝って貯金を貯めることに尽きると思う。

  7. 加冶屋

    • かじや、かやま、いわさき
      日本シリーズで、漢字が自分が想像したのと違う
      名中継ぎトリオだった

  8. いらぬこといいたくない
    しゅぎ。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298