911491401
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

矢野監督「及川なんか本来なら先発で使いたい」アルカンタラは「短いイニングであれば、もっと思い切っていける」

LINEで送る 16コメント


配置転換!

B0874YXSNT

みんなのコメント
16コメント views
  1. ほーーー。これは後半戦変えてくるのか?
    およよの先発はいいと思うなぁ。

  2. 及川は将来性への配慮というかやはりリリーフでそれなりに身体へのダメージがあったのかしら。アルカンタラでセットアップの枚数を維持、中継ぎ左腕は三岩で戦い抜く算段かな

  3. ついにアルカンタラの中継ぎ来ましたね‼️およよは中1枚で行って欲しいけどなあ…

    • アルカン→スアレス以外にもう何枚か勝ちパターン候補作っておきたいよね

      岩崎はどういう状態で帰ってくるかわからんし

  4. 僕は配置転換とっても賛成です!

  5. およよ先発 アルちゃん中継ぎ
    大賛成です。(^^)
    後半戦 楽しみです

  6. 1イニング全力投球、コントールまとまってフォアボールはなしならアルちゃん期待できそう。

  7. 及川はリリーフでこのまま行って、来シーズンから先発に再チャレンジが良いんちゃう?

    岩貞と岩田しだいやけど、左のリリーフは貴重やからアルカンタラが入っても及川は必要。

  8. 2・3年後はそうでしょうが、オリンピック明けからですか?
    1軍でコントロールの不安は表立って出なくなりましたが、先発するだけの球種はあるんですか?
    先発ならせめて6回は投げてもらいたいですが、5回で交代だと、またリリーフにまた皺寄せがいくでしょう。
    折角、中継ぎで結果を出しているんだから、今シーズンまでは、このままで、課題を持たせて、来年度以降に先発の競走に入れた方がよくないでしょうか?

    • およよは、結果出してるからね。変えるのはちょっと理解できないけど、リリーフやと負担がでかいから休ませながらってことなんかなぁと理解した。
      うまく行くことを祈る

  9. アルカンタラがセットアッパーに収まれば、来年のスアレスレスにも対応できるしね。2年契約でよかったと思いたい。

  10. ?で書いてるけど誰宛でしょうか?
    ここを閲覧してる方宛てなら私が答えましょう!

    答えは「貴方の文の書き方がなんか嫌」です。

    • 返信ボタン使って

    • しかも何も答えてない…

  11. 基本賛成。
    ロハスが9月に帰国するから、後半戦使うところがあまりない、枠の心配がなくなるってことがあるのかもな。

  12. アルカンタラってこれまでの経歴で中継ぎ経験全く無いみたいだけど、どうなん?

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298