911491401
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

大山「大事なとこで打ててないって分かってたんで、なんとか最後、本当に大事なとこで打ててよかった」

LINEで送る 27コメント




良かった!

B08MXJNP9X

みんなのコメント
27コメント views
  1. 梅雨明けの大山

    • ビッグマウンテン大山!!

  2. 大山も苦しんでるんやな、4番期待されてて。もう少し下げて楽に打たせてあげたい気もするし、やっぱり虎の4番打者でいてほしい気もするし。
    とにかく今日はありがとー。これで少し楽になればいいんやけど。

  3. 勝負はこれから!

  4. すごいね
    スポーツってお祭りみたい。勝敗は最後まで分からない神聖なもの。だからこそみんな本気でぶつかり合う。
    それが前に進むエネルギーになる

  5. ウル虎の夏の大山です🐯

  6. 4番大山を批判してたあなた達、大山に謝りなさい。

  7. 野球は失敗の方が多いスポーツなんよ
    毎回毎回そう簡単には打てへんねんて
    相手バッテリーかてそら必死やもん

    こうやって勝利に繋がる打撃をしてくれるのが四番や
    ありがとう大山❗ これからも頑張ってな❗

  8. 大山はもってる男や

  9. ほんとにそうですね。今日なんて奇跡と言っていいくらい。横浜からしたら悪夢ですよね。決して相手バッテリーが悪いわけじゃなく、いろんな力が重なり合って繋がったんだ!苦しみから解き放たれ今晩はよく休めそうですね。

  10. 得点圏打率を少しずつ上げていって、少しでも多くの打点を残してな!

  11. な、大山は4番やろ!

  12. どの打順でも大事なとこでまわってくる星に生まれてる大山くん、
    打てるんやから、きばらんと頑張れ!
    今日も正直引き分けやと思ったけど、落ち着いて打ってくれてまじで感動した!ありがとう

    • それどころか今日はツラゲまで乗り移ってしもたんかと思ってごめん。
      ええとこもちゃんと受け継いで…、いや、大山自身の良さやな。

      • 新井さんも打順下げても結局チャンスでよく回ってきてましたねー
        やっぱりチームのキーになる人に回ってくるんやなって思ってました

  13. これだから阪神ファンはやめられない

    • この書き込みに『せやせや』を何回も押してまう

      • せやせや
        指痛いww

  14. こ、こんな事あんのか。。。(大泣)

  15. もう絶対に4番大山を批判せんといてな。

  16. 大山のお立ち台表情に余裕がなかった。苦しかったんやろうな。大山よ開き直れ。4番を打たせてるのは首脳陣なんやから。佐藤輝明みたいな図太さが必要よ。人気球団ゆえに必要以上にバッシングもある。でも結果出した時の歓声も阪神でしか味わえないものがある。今年は絶対優勝してみんなで喜びを分かち合おうぜ!

  17. よかった、よかったね、大山くん。まだ涙が止まんないよ。

  18. 大山くん、いつも応援しています、明日も頑張ってほしいです❗今日は少しはゆっくり眠れると良いですね🎵お疲れ様でした。

  19. 大山君、最高です。大山君が勝利を決めるヒットを打つと、涙が出るほど、嬉しいです。今夜は、涙がだだ漏れでした。更に監督の号泣インタビューを見て涙が止まりませんでした。ありがとう、大山君!

  20. 挨拶の整列をしようと集まり始めた時に近本選手が「ありがとう!」と大山選手の肩を笑顔でポンポンしてたのが印象的(/・ω・(-ω-)

  21. 打席に立った時にテレビに向かって「負けは無くなったから思いっきり行け❗️」と叫びました。そして…😭😭
    ヒロインの「ここに立ってるのはひとりだけど皆で掴んだ勝利」って…そんな言葉がスッと出る人は中々いないって思うともうたまらなかった。まだまだ苦しい戦いは続くけど諦めることなく応援し続けます‼️

  22. 思い出しました!!!

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298