316309389
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

清原氏、佐藤輝について「僕の記録は抜きますよ」

LINEで送る 12コメント


太鼓判!

B091SK5QHM

みんなのコメント
12コメント views
  1. 試合が終わってから原監督や元木、宮本コーチがグラウンドから清原に向かって手を振っていたのがよかったね。3人とも本当に嬉しそうだったし、清原は涙目にもなってた。ほんとに慕われてたんやなぁと思った。

    佐藤は東京ドームが本拠地なら40本打つって言ってたね!

  2. 清原さんの顔つき、本当に根は良い人なんやと思う。

    人間性は顔に出るからね

    • 清原は高卒での記録だから、改めてすごい選手だったと思う。
      今の巨人のベンチには桑田もいるし、いろんなものを月日が洗い流したんやないかな。

  3. 記録は破られるために有ると聞きます。テルちゃんに抜かれるなら本望だと思います。テルちゃんの未来に期待します🙋

  4. 佐藤は自分に厳しいタイプだからリラックスしてって言ってた。

  5. やっぱりキヨさん好きやわ…

  6. 清原さんの笑顔、以前よりは柔らかくなったように感じます。
    ご本人の努力やご家族の存在、ほかにも多くの人が、良い方面で支えているのでしょう。
    これからもこのいい笑顔が見られることを!

  7. 清原の解説じっくり聞きすぎて、
    試合内容全く覚えてない。
    片岡がサポートしててよかったです。

  8. あんた高卒やないかい!w

  9. 昨日な話ではないけど、佐藤選手の身体は格闘家以上だって言ってたよ。

  10. 高卒1年目で3割30本は後にも先にも清原さんひとりだけ。

  11. ランディ・メッセンジャー氏、雨柳さんについて
    「僕の(雨天中止の)記録は抜きますよ」

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298