316260903
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

原監督「致し方ないところでしょうな」「悲観的に考える必要はない」

LINEで送る 24コメント

試合後、原監督は「(グラウンドコンディションが)致し方ないところでしょうな。仕掛けがね、こちらがやや遅かったというところでしょうね」とサバサバ。3回にはウィーラー、坂本によるまさかの連続トンネルから2点先制を許したが「2点でよく踏ん張ったと思うよ、この状況でね」とし「(敗戦は)悲観的に考える必要はない。俺たちは明日のことだからな。今日はこういうゲームになったっていうところ。もちろん残念ではあるけれどね。9イニングで勝負したいという、それはもちろんあるけれど、しかし、致し方ないところでしょうね。ステップ材料にするよ」と・・・・・



4120041085

サバサバ!

みんなのコメント
24コメント views
  1. 明日勝たな!勝ち越しを決めよう!

  2. そっちも投手つぎ込まずにすんでよかったんちゃうか
    最近ビハインドでも勝ちパ投げてたりしたやろ

  3. 土のグラウンドが阪神の味方になった数少ない試合ですな笑

    • 4月も同じ形でコールド勝ちしたわ
      WHYは2回目!笑

    • 各球場にはそれぞれ特徴があるんだよ

  4. 逆にシートを引くと明日に影響出るからシート引かなかったみたい。

  5. 原監督にしては大人なコメントでちょっとだけ見直した(ほんまにちょっとだけ)

    • このポーズやってしもたけどね

  6. 冷静を装ってるけど焦りの裏返しじゃないのかねぇ

  7. まさにムスカ大佐をより紳士にした経験豊富な好漢‼️

    • 何言ってるかちょっと解らないです(byサンドイッチマン)

  8. まぁ雨止んでも一旦内野に水浮いてもうたら復旧するのに結構な時間かかるし
    今この現状でお客さん待たして遅くまで試合やるってのも好ましくない部分もあるやろうね
    さすがに前回の不可解なコールドはちょっと申し訳ないとは思ったけど今回はしゃあないわね

  9. 巨人にとったらストレスの溜まる負け方やな

    それにしても原のWHYポーズは定期で笑える

  10. コーチもやってたな、WHY

    • 宮本さんのあんなwhyテレビショッピングでも見れない🤣

  11. 俺は全然原さんの人柄嫌いじゃないけどね。それよりこの件について荒れてるTwitterとか見ると便利な時代が故に怖いなって思った。

  12. 俺は全然原さんの人柄キライじゃないけどね。それよりこの件について荒れてるTwitterとか拝見すると便利な時代が故に恐ろしいって思った。

  13. 試合開始後の中止の判断を誰がするか分かってない巨人ファンが騒いでてホームチームやからどうのこうの、逆やったらどうのこうのって…
    逆に巨人のホームゲームならドームなんですけどね…
    いろいろツッコミどころ多くて疲れましたわ笑

  14. 俺は全然原さんの人柄キライじゃないけどね。
    それよりこの件についてのTwitterとか拝見すると何でも文章にして呟けばいいって問題じゃない気がするわ。

    • ↑全然反映しないと思って文章小刻みに変えたら急に反映したので重複してます。申し訳ございません。

      • 反映が遅れるのはよくあることよ。
        もしかして内容的に反映しないと思ったのかしら。

  15. さすがに3連覇2回、2連覇1回、WBC優勝監督やから余裕の発言やね。
    でも、今シーズンは16年ぶりに秋には笑わせてもらうで。

  16. 巨人は何イニングか忘れたけどタイムリー無いんよね?
    前日も完封負けしてて調子が落ちたタイミングであたったのはラッキーやね
    この3連戦はこのままタイムリー無しで帰ってもらおう

  17. 頼むから眠っていてください
    なんぼなんでもな
    たのんますわほんまに

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298