59746476
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

大山「ここまで本当に迷惑ばかりかけているので、何とかチームに貢献したいと思って1試合1試合やっている」

LINEで送る 17コメント


3ラン!

みんなのコメント
17コメント views
  1. ここ最近広い球場ばっかりだったのが原因だったのかもしれんね
    そういうので力はいってたとか

  2. 泣いた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

  3. いやぁ大山くん応援してて良かったと今日は思わせてくれてありがとう

  4. 大山くんの姿を見てきたからこそのベンチだったと思います!

  5. やっぱり悠輔が打ってチームに勝ちがつくのは、もの凄く大きい!
    これをきっかけに、どんどん打ってくれるように期待してるよ。

  6. そんな真面目で誠実な大山くんが好き
    ずっと応援してるで

  7. やっぱ大山くんが打たないとね!
    4番外れても大山くんのチーム!

  8. 貢献出来ない時ほど悔しいものはないよね
    いい所で打ててホント良かった

  9. まだまだシーズン約半分残ってるから。ここからガンガン打ってくれよ大山‼️

  10. ファンにもベンチにも愛される大山君❤️これからも応援するよ♪

  11. 大げさかもしれないけど、今日の試合見て改めて優勝するには大山くんが必要不可欠だし、タイガースというチーム自体に大山くんが必要なんだと思いました。
    心ない言葉とかたくさんあると思うけど気にせず大山くんの野球人生を楽しんでいってくれたらと思います。

  12. 他の球団ならただの不調の波で済まされるのに阪神やと背負うものが大きいよなあ
    でも変わらず応援してるファンのほうが多いから!

  13. どの打順でも巡ってくる。
    大山もってるで

  14. 巨人戦前に目覚めてくれたのは大きい

  15. ガッポがかっこよすぎて何回も見返してしまう。

  16. 何番になってもチャンスで回ってくる。

    新井さんもそんな感じやったなぁ。

    今日のホームランは本当に嬉しかった!!
    明日からも楽しみ!!

  17. どうも呼ばれてる気がするので、僕からのアドバイスがあるとすれば、
    外スラに気を付けて、なるべくツラゲはしないように、
    そうすれば打点が入って勝利に貢献できるので、頑張ってください。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298