316724951
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

矢野監督、伊藤将について「勉強してくれたら」「(佐藤輝は)もっともっとレベルが上がっていってほしい打者」

LINEで送る 10コメント

矢野監督のコメント

 (伊藤将は2死から2本塁打を浴びた)中身がもったいない。ツーアウトから。トータル的にはナイスピッチングだけど、(五回無死二塁での自身の)バント失敗とか、2アウトを取って3者凡退であれば流れがこっち来るところでのホームランとか。今後の課題かな。勝負際を乗り越えてもらわないと勝てない。勉強してくれたらなと思います。

 (巨人の戸郷にはチャンスは作った)序盤でなんとかもうちょっといければ、流れを変えられたかな。そこを乗り越えさせてしまったので、ちょっと立て直す機会を与えてしまった。

 (六回に本塁打を放った佐藤輝は一回の好機で三振)状態自体は練習を見ていてもいい方だと思うし。その状況の中でどういう打撃をしていくか今後の輝の課題。もっともっとレベルが上がっていってほしい打者なんでね。・・・・・



B097BKWLCX

伊藤&サトテルがんばれ!

みんなのコメント
10コメント views
  1. ちょいちょい忘れそうになるけど、いうてまだルーキーやもんな
    毎日のひとつひとつが勉強やね

    • 一年目の選手としては十分ですわ

  2. スポーツ酒場語り亭
    見てるよ〜

  3. 矢野さんも伊藤にはかなり期待してるからね。
    期待の裏返しと言う事で

  4. 真夏の暑さに向けて体力つけて頑張ってもらいたいですね
    同じルーキーが1軍にいたり、先輩たちも若い人が多くて良い環境ではないかと思いますが

  5. クオリティースタートの基準は満たせたし、単純に戸郷の調子が良くて試合的に噛み合わなかっただけ
    サトテルの見事な一発が見れて、まあ今日はエエかな?という感じ

  6. たまにはこんな日もあるさ

  7. 次は勝てますように🛐

  8. ルーキーから
    たくさん勉強ができることはよいこと。
    修正できる力がある伊藤くんだからこそ
    負けをつけさせてはいけない投手になってほしい。

  9. 勝ちながら育てていける環境が素晴らしい!

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298