65857635
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

西勇輝「2位との差を広げられるようにと思って投げた」「梅野が最大限に引き出してくれた」

LINEで送る 7コメント

阪神の西勇輝投手(30)が約2カ月ぶりの白星をつかんだ。交流戦明けの初戦。7イニングを投げて5安打、5奪三振の1失点にとどめ、チームを今季2度目の7連勝に導いた。

 「この流れを止めないよう、2位との差を広げられるようにと思って投げた。7連勝という形にもってこれてよかった」(中略)

 「苦しい中、梅野が最大限に引き出してくれた。たくさん点を取ってくれて、いいプレーも出て、チーム全体で勝てたと思う。この1勝を大事にして今後も投げていきたい」・・・・・



B08ZKHRSDD

2カ月ぶり勝利!



【6月18日 阪神対巨人】先発西勇輝! 長打攻勢で巨人を突き放せ! サンズ豪快満塁ホームラン! 阪神タイガース密着!応援番組「虎バン」ABCテレビ公式チャンネル 限定公開 – YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=N2TuFYzUKqY

みんなのコメント
7コメント views
  1. 通算99勝おめでとう!あと一つ!

  2. よつやっとる

  3. かなり守りに入った慎重な投球が続いてたけど、これで本来のキレ味ある姿に戻ってくれるんじゃないかな?
    調子が今一つでも、試合をきちんと作って来たのはさすが

  4. しばらく火曜日の男だったけど去年同様金曜日の男のほうが調子いいかもね👍

  5. チームがたくさん貯金を貯めてるのに西くんがなかなか勝てなかったのはやはり苦しかったでしょうね。微妙という言葉に気持ちがあらわれてました。これからも勝ち星がたくさんつきますように🙏応援しています。

  6. 調子悪いながらも試合は作る西くん
    長いイニング投げてくれる投手は今の阪神に一番ありがたい存在
    今日は珍しく(?)大量援護あって余裕の勝利!!おめでとう!

  7. 西の援護率

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298