314321103
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

矢野監督「ウチの野球は『どうスアちゃんにつなぐか』だから。全幅の信頼を置いている。中身もしっかりした記録だと思う」

LINEで送る 11コメント

5月13日の中日戦から続いた「12」試合の球団記録樹立にスアレスも「基本的にはいったところでイニングに集中するところだけ意識してますけど、ここまでいい成績が残せてよかった」と満面の笑み。矢野燿大監督(52)も「ウチの野球は『どうスアちゃんにつなぐか』だから。全幅の信頼を置いている。中身もしっかりした記録だと思う」と・・・・・



B09365BQYC

12試合連続セーブ!

みんなのコメント
11コメント views
  1. 大魔神の22試合連続セーブを抜いてほしい。

  2. スアちゃん球団新記録樹立おめでとうございます。
    ほんま監督じゃないけど全幅の信頼を置いてます。
    これから梅雨でジメジメや暑さとか
    もっと疲労も襲ってくると思いますが
    体調にも気をつけて頑張ってください。
    これからもタイガース全力で応援しますよー!
    スアちゃんいつもありがとうございます!

  3. せやせや。ワイにまわせ!

  4. そろそろスアちゃんのアイコンをお願い致します🎵

    • セーブ王なのにね。(今年も)

  5. スアちゃん イツモアリガト。

    ボクもはやく かえる!

    • ET go home(ET おうち かえる)みたいでなんか面白い

  6. スアちゃんアイコンは勝利の2本指立てたポーズかな❤️
    管理人様お忙しいとは思いますが是非ご検討願います✨

  7. スアレスまで繋ぐピースが問題やな。
    二軍のPは低調だし、今の一軍メンバーでやりくりするしか無いんよ。

  8. スアちゃんまでつなぐのに一人一殺のときもあるかもな

  9. 対戦相手が絶望するような、球児・岩瀬・サファテ・大魔神レベルのクローザーに近付いて来てる

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298