314375191
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

近本「気持ちがちょっと出ちゃって、抜けた瞬間に『よっしゃー!』って声出ちゃいましたね」「(巨人戦へ向けて)本当に倒さないといけない相手ですし、勝たないといけない相手なので」

LINEで送る 11コメント

―9回、打球が抜けたのが分かった瞬間の気持ちは。

 「気持ちがちょっと出ちゃって、抜けた瞬間に『よっしゃー!』って声出ちゃいましたね」(中略)

 ―18日からの巨人戦へ向けて。

 「少し休んで、ジャイアンツの3連戦から始まるんですけど。本当に倒さないといけない相手ですし、勝たないといけない相手なので。しっかり休んで、またいいスタート頑張っていきたいと思います」・・・・・




よっしゃー!

B08GYCDR99

みんなのコメント
11コメント views
  1. 阪神ファンみんな声出たよきっと
    巨人もやけど地味にヤクルトの方が首位争いする相手かもしれない…

    • 打った瞬間叫んで飛び跳ねた

  2. 日替わりでヒーローが出るのは強いチームの証。
    03も05もそうだった。
    このまま突っ走ってくれぇい!

  3. もう嬉しすぎて逆に声が出ませんでしたー!

    交流戦明けは巨人戦
    ほんまここ本当に勝たなきゃやね!勝ってこそのやで!!頑張れタイガース!

    ありがとう 6連勝!

  4. ロッテ3連戦の後はロッテつええええパリーグ怖ええもう交流戦辞めよう
    なんて思ってたけど終わってみれば2位フィニッシュの巨人に7ゲーム差
    マジで今年こ阪神は強い間違いない
    あとはオリンピック中断期間や中止で流れた分を乗り越えたら絶対優勝できる!

  5. 家で見てたけど打った瞬間声が出て
    ガッツポーズしてビール開けました

  6. 藤浪ファンのワイは、あれ?これで9回抑えたら勝ち星つくやん、と。
    まあ、たまには棚ぼたでもいいかな。ガンケルすまん。

  7. もう他球団のことはいいんとちゃうか

  8. 「倒さないといけない相手」近本カッコええー、るろうに剣心見たいやな

  9. 巨人とは何ゲーム差あっても安心でけへんよ、おーん。

  10. ただの俊足好打の一番やない
    長打力で相手を怖がらせる核弾頭を目指してるんや!
    そんなチカの熱い闘志がビンビン感じられた試合でした

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298