51864892
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

平田2軍監督、ロハスについて「自分もコンディションはすごくいいと話しているし、真面目に取り組んでいるし、非常にこっちも後押ししたくなるよな」

LINEで送る 12コメント



3試合連続ホームランン!



【ファーム】6/13(日) 神6-13ソ(甲子園)| 圧巻の3試合連発!ロハス・ジュニア!榮枝はプロ第1号! – YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=Fy2jgtno-mo


B06XFXX1C7

みんなのコメント
12コメント views
  1. ロハスさんがんばれー!
    応援してるで!

  2. 贅沢な悩みがが増えるね。1軍のメンバー好調やし交流戦も終わったしね。復帰したら代打になるんかな。

    • とにかく外国人枠の兼ね合いやね、チェンも使いたいしね。

  3. ロハスの力が必要な時が絶対くるから、
    腐らずに頑張って欲しい。

  4. 平田監督いつもありがとうございます!
    タイガースに平田監督がいてくださって本当によかったといつも思っていますよw貴重なお人柄です。

  5. ロハスと同時にマルテとサンズも調子上げてるし今日のガンケルもよかったしスアレスは神やしな。外国人枠もレベル高すぎ

  6. ロハス頑張って!
    絶対後半戦の鍵になると思ってる。
    みんながしんどいときの強みになってほしい。
    平田監督やチームといいコミュニケーション取れててよかった。

  7. ロハスのフォロースルーめっちゃカッコいい!
    タフィ・ローズほ連想させてくれる。
    新人といい…助っ人といい…
    こんなに期待持てるシーズン本当に嬉しいなぁ。

  8. 珍しく監督が真面目な話してると思ったらいい記事ですね

  9. 平田2軍監督「完璧どころじゃない」

    どんなギャグが飛び出したんかと思ったわ。

  10. 暑くなり始めると調子がぐんぐん上がり出すという、典型的な外国人のパターンになって来たね
    少しずつ日本の環境に慣れて、自信が戻って来てるのが分かる感じ

  11. ロハスさん、腐らず、焦らず頑張って下さい。

    一軍で、活躍する事を楽しみにしています。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298