65778511
- お知らせ -
6/13(日)
13:00~ 阪神ガンケル vs 楽天早川(楽天生命)
18:00~ 阪神西純 vs ソフトバンク(甲子園)
ファントークライブ(要ログイン)

【マイナビオールスターゲーム2021】ファン投票中間発表、最多得票は佐藤輝明!

LINEで送る 30コメント


サトテル!!!

B0915BQ88X

みんなのコメント
30コメント views
  1. ありがとさんです!

  2. 中野もショートでトップやん!

  3. サンズと近本が外野手の3位争い。ドキドキするなぁ。

  4. 嬉しかばい

  5. 四位じゃん!トップにならないと雨を降らせられない…

    • 今年は西武と楽天のスタジアム
      特に第二戦は勘弁してください

  6. 中間とはいえ今まで最多得票取ったルーキーとあ過去おったんやろか…
    ヤバすぎる…

  7. 贔屓目なしで日本プロ野球で1番注目されてる選手の1人だし、テルのいないオールスターは考えられないわな

  8. 毎日地道にポチッとしてます阪神選手のみ

  9. 遊撃手に中野くんも今1位

  10. Twitter見ると
    阪神ファン以外にも野球ファンやちなパさん達が佐藤くんに投票してるね

  11. 1塁手で1位
    ラパンパラ効果

    • ウィーラーが追い上げてきてるから調子を落とさずやっていかないとね!

    • 今日も遠慮なくラパンパラしてええんやで😄

  12. 今年はオールスター後、オリンピックによる中断に入るから
    ファンも選手も純粋に試合を楽しめそうやね

  13. 栗林くんもええけどスアちゃんにももっと投票して1位にしたって

  14. セカンド以外はタイガースが独占する可能性が有りそう。
    糸原の離脱が無ければなぁ。

    • 三塁は村上くんがかなりリードしてますね。

  15. 首位をキープしてないと意味ナシ!

  16. 佐藤ライトでノミネートだけどサード佐藤が見たくて葛藤してます😱💦

    • その辺は任せてください

  17. 地味に藤浪が先発でランクインしているのが、昔の川崎への投票みたいに見えちゃうのは考えすぎかな?

  18. 私が投票した選手が12人も入ってる!
    しかもそのうち4人が1位!

    • あら、安ちゃん奥さまもも投票なさったのね。私も可愛い息子達投票したわよ♪

  19. 藤浪くんが上位に入ってる 期待のあらわれよなぁ

  20. full countの記事で捕手のポジションが一時『阪神』となっていた(笑)
    今は直っているけど、最初二度みしたわ。

  21. 木浪は入ってないのか

  22. まさか宮城くんが一位とは!

  23. 中野1位だったらいいなと思ってたら、ほんとに1位だった。でも接戦だし、坂本の復帰が近づいたら越されそうだから今のうちに引き離したいな

  24. 我が子が選ばれた気分やわー誇らしい

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298